地下鉄サンドウィッチ

2013/12/12 Thu

いにというか、やっと鶴岡にも登場。

IMG_0415.jpg


サブウェイって、世界最大の
ファストフードチェーンなんだってね。
それがやっと出店だなんて、鶴岡はどんな田舎なんだよ〜
酒田にはあったんだけど、食べる機会がなかった。
IMG_0412.jpg


Sモールのインストア店で、すごくちっちゃい。
IMG_0416.jpg


昔を思い出しながら、注文します。
店員「トーストしますか?」
おいら「にぎりを炙りで。」(違うだろ!)
IMG_0417.jpg


おいらが写真をバシバシ撮ってても、
プロフェッショナルな店員さんの手際良さは変わりません。
IMG_0419.jpg


BLTサンドの一丁あがり!
IMG_0425.jpg


だいぶ前になりますが、
サブウェイが日本に初めて進出した頃に、
アークヒルズ店とかよく行きました。
subway 一号店

1号店って、最近閉店してたんだね。

おいらも今回食べたのが、10年ぶりくらい。
マックのハンバーガーより、こっちの方が好きだな。
野菜もたっぷり摂れるし。

これから利用する機会が増えそうです。

さぶちゃん店舗

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

1296663235.jpg

"さぶうぇい" それは「アッー!」な道。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

作るのが見れるお店って好き〜
うどん打ってるとか、
シュークリーム作ってたり、
たこ焼きとかたいやきとか〜

検索して確認した!山形県(3)に
あったよ〜

じょ・・?

じょえ~~~
郡山に 1店舗・・・知らない・・・

その~違う方のさぶウェー・・・駄目!
受け付けない・・・(丸の内線なら良いけど)

No title

ケジボンさん、こんばんは。

サブウェイ、世界最大だったんだ。
自分で中身をオーダーしてつくってもらうって、
いかにもアメリカンスタイルですよね。
意外にカロリー低いんですよね、ここは。
なので好きですw

それにしても、胸はだけちゃって、
冬はさぶそうw

れおんさんへ

> 作るのが見れるお店って好き〜
> うどん打ってるとか、
> シュークリーム作ってたり、
> たこ焼きとかたいやきとか〜

 プロの技を見るのも、
 楽しみのひとつなんだよね。
 初詣で有名な川崎大師の飴売りも、
 包丁で飴をトントン切るのが面白いよ。


> 検索して確認した!山形県(3)に
> あったよ〜

 山形県は少ないっすよ。
 れおんくんとこの近くにはあるのかな。

ブッキ〜ナさんへ

> じょえ~~~
> 郡山に 1店舗・・・知らない・・・

 福島県は郡山に一軒、以外だ。
 人口はこっちよりずっと多いのにね。

> その~違う方のさぶウェー・・・駄目!
> 受け付けない・・・(丸の内線なら良いけど)

 BLTサンドからトマトを抜くと……BLサンド!
 (BLは、Boys Loveの略)

なおさんへ

> 自分で中身をオーダーしてつくってもらうって、
> いかにもアメリカンスタイルですよね。
> 意外にカロリー低いんですよね、ここは。
> なので好きですw

 初めての人は戸惑うだろうなあ。
 日本人は、細かい注文つけるのに慣れてないからね。


> それにしても、胸はだけちゃって、
> 冬はさぶそうw

 だから、"さぶ"ウェイなんですかね。
 (ギャグも寒ぶかったりして)

笑える~

っていうか
お店を記事にしたかったのか、くすっと笑えるグラフィテイーがはじめに載せたかったのか?
ヒカルは「さぶ」が載せたくて記事を作ったように感じてしまいました(笑)

ヒカルさんへ

> っていうか
> お店を記事にしたかったのか、くすっと笑えるグラフィテイーがはじめに載せたかったのか?
> ヒカルは「さぶ」が載せたくて記事を作ったように感じてしまいました(笑)

 いやあ、v-392どっちが先でしょう?
 
 ちなみに、おいらはガチムチ系=いわゆる
 ハードゲイは苦手だよ、フォー!v-91
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア