男顔、女顔

2013/12/04 Wed


の属性を判断する無料アプリなんてのがあったので、

ちょこっと遊んでみました。

最新の画像処理技術で、性別、年齢などを推定するものです。

試しにおいらの顔を入れてみると、こんな感じに。
けじぼんその2
※見苦しい顔なので、モザイクをかけてます。

男性度が95%で、女性度が5%。

推定50歳で、実年齢とそんなに違わない結果が出てます。

その下にあるのが、似ている有名人のリスト。

カッコイイ人ばかりで、ちょっと嬉しい〜ッス^^)

さて、この技術で

色んな人の性別度を測ってみたくなりました。

たとえばこの方。

kandori-2.png

おいらが最も男らしいと思う女性、神取忍

男らしい度がおいらより下なのは納得出来ない!

アニキ度は絶対こっちの方があるよ。

それなら、この人に登場してもらうしかない。

iwakinobu-1.png

男イワキならぬ、井脇ノブ子

なんと、男らしさ99%!

ピンクの服が似合わないと思うのはおいらだけかな?

では、逆に女らしさを極めた男子はいないのだろうか!!!

………………………………………………………………………

ってことで、この方に協力してもらいました。

女装の麗人ブッキ〜ナさんです。

bukki pictriev
※既にかなりの画像加工してるはずなので、モザイクかけてません。

おお〜スゲェー、女子属性がかなり高い。

女らしさの度合は、男らしさより上がりにくいみたいなので、

76%は立派な女性として通用するレベルです。

推定30歳とは、かなり若返ってますね〜

似ている有名人も、綺麗どころがズラズラ。

欧米系か、ハーフの美女、

色気のあるお姉さんタイプが多いかな。

最後に究極の選択として、

伝説の女装子クラスだとどうなるのか

おいらがイチオシなのは、この方。

グッズが好きなM.Nさん。
kaerusan pictriev-2
※肖像権保護のため、モザイクかけてます。

どうです?

もう、これは女性として疑う余地もないでしょう。

似ている有名人は、童顔で肌もピチピチしてる感じ。

コギャルとかのカワイコちゃんタイプですね。




と、いうことで、
みなさんも自分が男顔か女顔か、
これで調べてみてはいかがでしょうか。


http://www.pictriev.com/?lang=ja
ぴくとりーゔ


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

mens-face.jpg

統計では、女顔の男の方がモテるんだって。

3089cd04c429822cd082d0efb86d7876.jpg

だから女装子さんはモテる!(はず)


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

結果報告です。

36 64 24 でした。

画像は、釣り雑誌掲載のやつで。。。

早速

やってみました~♪
明日ヒカルもこれブログネタにします!
結果はウフフi-175

No title

ケジボンさん、こんばんは。

ブッキ~ナ♡さんも、MNさんも女性度が
高いですね!
私は男性度76、女性度24でした。
似ている人、佐藤すみれ9% 八木沙季8%
つぼみ7% 指原莉乃6%、、、
いずれもあまり大きな数字じゃないです。
ちなみに、男性モードの写真では男性度50
女性度50でした。これって?w
MNさんの別の写真でやってみたら女性度98、
さすがだ、、、www

光栄です

いや~これだったのですね
有難う御座います 特に30歳が嬉しいです

ですが 風邪をひいてしまい ブログ休止です
ちょっと 放射能を浴びに行って来ます
(本当は 墓地の除染概要打ち合わせです)

れおんさんへ

若返りヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

有名人の誰に似てるかは、そのウチ教えてね。

ヒカルさんへ

そうそう、みんなでやって、
結果報告してほしい。

写真変えると、結果もかなり変わるよ。

なおさんへ

男性モードの方が女性度高いって?
それじゃあ、女装の意味が……(笑)

似ている人はカワイコちゃんタイプが多いようで、
若く見えるのでしょう。

やっぱv-535さん、別格だよね。

ブッキ〜ナさんへ

勝手に(協力)させちゃって、すみません。

風邪も除染も気を付けてくださいね。

この記事の前年だったか

20代前半OLのブログやってた「女性」がいたっけね。
福田康夫さんみたいに自分を客観視できたんだね。

くまちゃんへ

それって、こんなイラスト描く人の事かな。
http://blog-imgs-89.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/kaeruhime.jpg

客観視というか、自己投影?(・・;)

そういうのまで

保存してあるんだ
僕はそのブログ、1度も訪れてない
2ちゃんねるや某鬼女ブログで酷く叩かれてたのは知ってるけど、アクセスして疑われたらいやだったからね。

Re: そういうのまで

> 保存してあるんだ

 贈答品とかの包装紙を、
 丁寧にとっておいてた祖母の影響があるのかものね。(^_^;)


> 僕はそのブログ、1度も訪れてない
> 2ちゃんねるや某鬼女ブログで酷く叩かれてたのは知ってるけど、アクセスして疑われたらいやだったからね。

 今はパスワードがないと、
 閲覧できないようになってます。
 おいらもパスワードはわかりません。
 まだブログやってるのかなあ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア