これぞ行き当たりばったりブログの真骨頂?

2013/10/31 Thu

うにもブログ記事がまとまらないってこと、ありませんか?

今のおいらが、そうです。

更新したいがブログは出来上がらない。

しゃ〜ない、出来た文章からUPすんべ。

10月31日の20:00にとりあえず一部だけ上げて、

あとは成り行き次第という形態にしてみたいと思います。

途中アクセスして頂いた方には、

「何やってんの?」

思われるでしょうが、悪しからず。

では。

〜〜編集中〜〜

ふぁ?休憩のつもりが寝てしまった。

もう11月になってるよ。

旧暦では霜月、英語でNovember

もう「飲めんばー」なんちって…

う〜ん、やっぱりスランプだ。

〜〜編集中〜〜

あ〜とうとう良いアイデアが浮かびませんでした。

そんな時もあるよね。。。

…ずっとコンナ調子だったりして。

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

title2.gif

考えることは、みんな一緒。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

スランプでしょうか?
更新したいのだけど書くことないって
ことありますよね。
それでも、こうして書いてるのは
逆にすごいかもw

キュウーミン

♪ 消え残る~・・・♪

 いったい いつまで置いておけるのか
知りたいです 結構 放置のブログ有りますよね

朝は アイデアが出やすいと思いますが
 夕闇が早く成って ナベとか焼肉のにおいが
露地に漂うと ブログ放置も増えるような気がします

朝の散歩に行っても お店の換気扇辺りから
 あ~ 昨日も活躍したんだね~って感じます

 またバナーだけでもお願いします

 ケジボン ストカー のぶっきです


No title

そんな時はお風呂お風呂〜

私は2時間がふつー(半分以上湯船で寝てます)

そんな時に意外といいアイデアが浮かびます。

今は時間がもったいないので、暖房してシャワー。

髪が同時に乾くし一石二鳥的な?

あ、そんな報告は要らなかったねorz...

まずは、今日、温泉のもと買ってくるとかは?

なおさんへ

ストックしてる下書きはあるんですよ。

でも、気分が乗らないとダメなんです。

昨日は、あることでムシャクシャしてたので余計に。。。

ブッキ〜ナさんへ

ブログも放置してると、

腐って異臭を放つようになるんだろうか。

いや、おいらはもう匂ってるかもしれん。

ブッキ〜ちゃんブログも、

どっちかというと、芳ばしいよね。

れおんさんへ

お心遣い、ありがとうござんす。

おいらウチ風呂だとすぐに上がるんですが、

温泉に行くと長湯になります。

♨行きたいなあああああああああ。v-355

(ちょっと、叫んでみましたw)

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア