余は、如何にして「あ!くま教」の信徒と成りしか

2013/10/21 Mon

のアルバム見てたらこんなのが。

セルフタイマーでセルフポートレート。
photo album_0003

一緒に写ってるのがのぬいぐるみ。
この頃は、天井裏に連れて遊んでたりしたな〜

photo album_0018

鼻はもともと黒かったんだけど、
擦りむけて白くなっちゃってる。☆逆光バージョン
photo album_0005_2

追い詰められた犯熊の図。
photo album_0003_2

ちゃん、に乗る。
くもくま

こんなに耳のデカイって、実在するのかな。
photo album_0014

口が無いとこは、キティちゃんを彷彿とさせる。
photo album_0002

が主人公のマンガも書いてた。
photo album_0020_2

飼ってたワンコも熊っぽい?
くまいぬ

現在いる熊公はこの2体です。
IMGP3968.jpg

IMGP3970.jpg

会の入会条件は、あに魂を捧げること。
(でいいですかね?ちゃん)

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

Cool-Unusual-Products-Ketchup-Dispenser.jpg

ベアバッグ、くまっち(血)


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

おおお!

ケジボンさん、こんばんは。

可愛い顔ですねw
是非、女装してみてもらいたいです。

No title

やっぱ貴公子やね!
そーやと思とった!

漫画の後ろの人が気になる!
アンパンマンだけど?マスク?でもコックさん?

私も『ぷーくまさん』いう、親戚のおばちゃんが
作ったクマを大事にしとった。
目が取れたり、首取れたりしたけど、
自分で縫ったよ。
ネズミ色だったのは多分汚れてたからだね。
最初は白かったんだと思う。
今はファミリアのファミちゃんがいるよ。
パンツ履いてて、赤いスカート〜
あと、ファーファ。

なおさんへ

この頃だったら、何とか…。

今は到底ムリです。(笑)

れおんさんへ

> やっぱ貴公子やね!
> そーやと思とった!

 う〜ん、どっちかというと、
 奇行児だったかもしれんね。


> 漫画の後ろの人が気になる!
> アンパンマンだけど?マスク?でもコックさん?

 ヤツはインターンという名前の見習い医師だよ。
 なぜだかコックの格好している。
 v-285院長の病院に勤めてるという設定。


> 私も『ぷーくまさん』いう、親戚のおばちゃんが
> 作ったクマを大事にしとった。
> 目が取れたり、首取れたりしたけど、
> 自分で縫ったよ。

 まったく同じことしてた。
 それから汚れてくると、
 縫い目を解いて中身のスポンジを出して、
 ガワだけ洗ってた。
 乾いてから詰めなおして縫ってたけど、 
 それ繰り返してる内にボロボロになっちゃったよ。(><)

> ネズミ色だったのは多分汚れてたからだね。
> 最初は白かったんだと思う。
> 今はファミリアのファミちゃんがいるよ。
> パンツ履いてて、赤いスカート〜
> あと、ファーファ。

 ファーファ可愛いよね。v-218

あっ くま~

♪ この街で 暗そう みんな住む街で~
  行こう みんなで あーくま ン!? ♪

おはようございます。バーソです。

今回は、写真がうまいこと、文章がうまいこと、そして、
子どもの頃はかわいかったこと、を特に感じました。
おっと、過去形でなく、現在もそうなのでしょうが。(^^♪

昔の写真

木製のトラックに白いv-285がを乗せて引いている写真があった。1歳ちょっとの頃のもの。
誕生祝いに叔母の友達がくれたものだそうだ。

記憶では頭だけで目が無い状態になってて、色もねずみ色なんだよね。母が不器用で直せなかったんだと思う。

元来、テディベアは男の子用、女の子にはお人形がある。
男がぬいぐるみを持つのが恥ずかしいだなんて、思うほうがおかしいんだよ。

ブッキ〜ナさんへ

Wーv-285ンで買った白衣もってるよ。
なんで買ったのかって?
お医者さんごっこするためだよ!v-74

バーソさんへ

当時の面影はどれだけ残ってるんだか…

この子に遠い親戚のおじさんがいるとして、
その人と、どれだけ似てるんだろうか?
ってな位に変わり果ててしまいました。(><)

くまちゃんへ

> 木製のトラックに白いv-285がを乗せて引いている写真があった。1歳ちょっとの頃のもの。
> 誕生祝いに叔母の友達がくれたものだそうだ。

 おいらも、ウサギのぬいぐるみは伯母の手作りだったな〜
 写真のv-285は玩具店で一目惚れして、ねだって買ってもらいました。
 
> 記憶では頭だけで目が無い状態になってて、色もねずみ色なんだよね。母が不器用で直せなかったんだと思う。

 いつも連れて歩くと、どうしても綻んでしまうんだよね。


> 元来、テディベアは男の子用、女の子にはお人形がある。
> 男がぬいぐるみを持つのが恥ずかしいだなんて、思うほうがおかしいんだよ。

 なるほど、おいら人形が苦手なんでそれでOK。
 でも女の子って強欲だから、
 「ぬいぐるみを男の子が持ってるのはおかしい。
  アタシによこせ。」
 なんて言い出したりするんだよなあ。

No title

あ〜〜〜
白衣持ってた。
学生の時、実験や、調理実習の時は白衣だったの。
いつかネタにしようと思ってたけど、
もう25年以上前のだから、シミが出来て捨てちゃった〜

クマ病院の話、もっと聞かせて欲しいっす!
もう絵は他にはないのでしょうか?

子供の頃の

ケジボン様とヒカルの子供が似てると思いました♪
そっくりじゃないですか?
ということは今、女装したらきっと可愛くなります!
v-410

れおんさんへ

> あ〜〜〜
> 白衣持ってた。
> 学生の時、実験や、調理実習の時は白衣だったの。
> いつかネタにしようと思ってたけど、
> もう25年以上前のだから、シミが出来て捨てちゃった〜

 白衣っても、ナース服の方が似合いそう。v-9
 べ、別に変な意味は無いっす。(言い訳)


> クマ病院の話、もっと聞かせて欲しいっす!
> もう絵は他にはないのでしょうか?

 いっぱい描いたんだけど、
 残ってるのがホトンドないのよ。

 記憶を頼りに再生するしかないか。( ・ั﹏・ั)

ヒカルさんへ

> ケジボン様とヒカルの子供が似てると思いました♪
> そっくりじゃないですか?

 えっ、おいらの子供時代が、ヒカルちゃんのお子さんに似てるってこと?
 それって、どういう血縁関係か気になる…(笑)


> ということは今、女装したらきっと可愛くなります!
> v-410

 女装子さん達を見るのは楽しいけど、
 自分がやるのは別の話だな〜
 今のおいらは、全然かわいくないし。

間違い

ヒカルの子供の頃と似ている
でした~v-410

ヒカルさんへ

えっ、おいらヒカルちゃんと似てたの?

喜ぶべきか、それとも…v-391
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア