デートの落とし穴

2013/10/19 Sat

日前に、こんな夢を見ました。



会社の同僚(女性)と西浦和駅で待ち合わせという設定。



公用じゃなくて、プライベートで。



こっちは彼女のつもりなんだけど、あっちはどうかな?って関係。




大きな地図で見る



この辺りの住民か、鉄道に詳しい方なら知ってるでしょうが、



「浦和」と付く駅名は、浦和駅含めて七つもある。



浦和7駅



初めて訪れる人は、到着ルートとかより先に、



「ナントカ浦和駅って聞いたけど、本当にココでいいんだろうか?」



なんて疑問がフツフツ湧いてくるのではないか。



そんな状態に、(夢の中での)おいらも陥りました。



しかも西浦和駅への到着が、



約束の時間よりも遅れそうだ。



okureso.jpg



携帯電話かけるけど、繋がらない。



もう、夢の中で焦りまくり。(笑)



ちなみに夢の中では、西浦和の近くに遊園地がある。
(実際には有りません)



はたして、ケジボンは彼女(に勝手にしてる)に



会うことが出来たのでしょうか?



eddac11a.jpg


*お断り:あくまで夢の中でのフィクションであり、
     特定の会社や彼女は実在しません。


4f3e43aa-s.jpg


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

nyanta.jpg

   猫になりた〜い。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ボキャブラ天国に

あったよね。
平成の大合併で地名が変わって、判りにくくなったところ多いよ。
伊豆なんかめちゃくちゃになった。

No title

ケジボンさん、こんばんは。

西浦和とは、ずいぶんローカルな
駅でデートの待ち合わせですねw
西浦和、東浦和、武蔵浦和、北浦和、
南浦和、浦和、、、
中浦和ってのがあったんだ。

実際に下車したことがあるは、
北浦和、武蔵浦和、南浦和、浦和。
このあたりだと、食べ物はうなぎかな、、、

ふ~ん・・

西浦和か・・・!
 れおんさんのつもりでいったら ぶっき だったりして・
調査員で 使われてるから危ないぞ~!

おしまいって・・ここは つつ”く でしょう・!
 生殺しはいけませんよ 鰻魂が出ます・・!

くまちゃんへ

鶴岡市も昔の町名は、ほとんど残ってないです。
合併後の住所名聞いても、どこだか見当がつかないところが多いし。

意外と古い町名が残ってるのが東京23区ですね。
市ヶ谷あたりは、江戸時代の町名がほぼそのまま。

なおさんへ

おいらも、実際に西浦和駅で降りた記憶はないよ。
あの辺りはクルマで何度も通ったけどね。

浦和はウナギが名物だよね。
別所沼近くに立派な鰻屋さんがあったな〜
今もやってるかな。

ブッキ〜ナさんへ

> 西浦和か・・・!
>  れおんさんのつもりでいったら ぶっき だったりして・
> 調査員で 使われてるから危ないぞ~!

 待ち合わせの相手が、れおんママだったら良かったのにな〜


> おしまいって・・ここは つつ”く でしょう・!
>  生殺しはいけませんよ 鰻魂が出ます・・!

 夢ってのは、いつもブッツリ終わるもの。
 続きはそうそう見れるもんじゃありませんよ。

No title

だから、待ち合わせは
夢千代日記の銅像の前だと
あれほど言っておいたのに”!!
も〜〜〜

れおんさんへ

夢千代像でググってみた。
湯村温泉って、良さげなところだね。
http://www.yumura.gr.jp/
ライブカメラ見たら、湯気がもうもう立ってる。(^^)♨

No title

持ってくるものは、
生卵ね!
(実は、これを言いたかっただけ)

れおんさんへ

温泉卵っすか?
箱根で食べたことあるな〜(黒くて硫黄臭い)
http://www.owakudani.com/kurotamago/

No title

http://www.yumura.gr.jp/modules/yumuraspot/index.php?tid=6
ここのは黒くないよ〜臭くないよ〜

当時はサツマイモやトウモロコシも売ってたよ^^

その架空の彼女とこんなdateもどうかな?
っていうご提案でした〜

れおんさんへ

その架空デートは『旅の宿』って感じかな〜v-305
http://youtu.be/UuYq2crcRLc

No title

親が厳しかった。
泊まったりしたことないので、
そこ不明〜
門限18;30だったよ。社会人になっても。

しかし、実際バブル絶頂期で、11時半まで仕事してた。

コメントがチャット状態。。。ごめんね。

れおんさんへ

> 親が厳しかった。
> 泊まったりしたことないので、
> そこ不明〜
> 門限18;30だったよ。社会人になっても。

 え〜っ、
 深窓の令嬢みたいだね。v-513


> しかし、実際バブル絶頂期で、11時半まで仕事してた。

 おいらは朝から出勤して、朝帰りがしょっちゅうだったよ。


> コメントがチャット状態。。。ごめんね。

 いいんですよ。コメントの返事を考えるのも、
 おいらの楽しみのひとつだから。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア