秋の食祭その3

2013/10/11 Fri

の2からの続き。

『乙女のレシピ』は去年公開された映画です。
http://youtu.be/HtkqG7eathQ
IMGP3500.jpg
※画像はクリックで拡大、以下同
IMGP3518.jpg

クレヨンしんちゃんに、そんなメニューあるの?
IMGP3512.jpg

なるほど〜
映画を題材にしたメニューが並んでるんだね。
IMGP3502.jpg

この映画観てないから分からないけど、
フレンチトーストが出てくるシーンがあるってことか。
IMGP3524.jpg

流れ落ちるキャラメルタワー?がそそるね。
IMGP3526.jpg
IMGP3527-1.jpg
IMGP3531.jpg

おいらもヒトツいただきました。
カリッ サクッ とろーりで、(゚д゚)ウマー
IMGP3532.jpg

昼間っからカクテルが飲めるスタンドバー。
IMGP3513.jpg

ラーメンの鬼佐野実も使ってるらしい、飛島の飛魚焼干し。
IMGP3553.jpg

きてけろくん、登場。
IMGP3536−1

黄色いキャリーバッグを持ったお供を連れてます。
IMGP3550-1.jpg

赤川花火大会のマスコット「はなぶう」
IMGP3540.jpg

IMGP3554.jpg

獅子焼きなんて初めて見た。(去年できたらしい)
売り子いわく「鶴岡衆はこの味知ったらびっくりするよ。」
IMGP3563.jpg

モナカみたいな外観。
IMGP3561.jpg

他にもいろいろあったのですが、この辺で撤退。
帰路へ向かうと、まだお客さんがたくさん来るところでした。
IMGP3574.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

眠りぐま

もう食えないよ、むにゃ…


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



世界画報で見る昭和史:第二号発刊しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

キャラメル

タワーは見た目がちょっと~と言う感じですねv-410
やっぱりチョコかな~。

フレンチトースト

ケジボンさん、こんばんは。

フレンチトースト、思い出があります。
フライパンにバターをひいて、泊まりに
なってしまった女の子に食べさせてあげた
ことがありますw
美味しいもの食べてると幸せですねw

No title

チョコレートファンテンの機械を
チョコレート以外で使っているのは
初めて見ました!
つーことは麺つゆとか、いろいろ応用が効くということですね。
天ぷらとかそうめんにも使えるじゃん!?
ソースなら、串カツとか。。。
フランクフルトなら、ケチャップとか。。。

ヒカルさんへ

本来はチョコフォンデュに使う機械みたいですね。
おいらは田舎もんだから知らなかった。

なおさんへ

これはこれはv-441
なおさんの甘〜い思い出ですね。

もしかして、
フレンチトーストといっしょに、
女の子もいただいちゃたんですか?

れおんさんへ

チョコレートなんたらって、おいら知らなかった。

「都会の人はフレンチトーストをこうやって食べてんのか〜」
 なんて感心して見てたよ。

これって、常温で固体のものを
融かして使う機械じゃないの?
麺つゆとか違う気がする。(笑)
フルーツなんかを、キャンディーで
コーティングするにはいいかもね。

アメリカ人だったら、融かしバターに使いそう。v-16
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア