新ブログがとらぶりんぐ

2013/10/04 Fri

ブソン社の特徴的なギター

gt_eg_gibson_flying-v.jpg

フライング V (Flying V)

imga0054.jpg

いや、エレキギターの話をするつもりじゃないんですよ。

おいらソッチに詳しくないし。

別立てブログを「フライング(Flying start)」

しちゃったって話。

記事の下書きを保存したつもりでいたら、

スクリーンショット(2013-10-04 6.08.24)

公開になってた!

しかもしばらく気付かなくて、

世界コメント

発覚した時には、

くまちゃんとなおさんのコメント入ってた。

う〜む、このままブログを発信すべきか…

これが発刊号じゃ、いくらなんでもダメだよね。

「さて、」だけなんだもの。(;´д`)トホホ…

やりなおして出直すんで、

しばらくご猶予を。

※お二人のコメントはこちらへ移植しました。

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

dcc17e88.jpg

プーチンが描いたネコ(後ろ姿?)


ブログランキングに参加中!

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

怪事梵
v-12v-15v-218

さてぃ

なおさんへ

> 怪事梵
> v-12v-15v-218

 もののけ〜みたいなハンドルネームにしました。
 影兵衛でもよかったかな。

くまちゃんへ

エリック・サティについては、こんな記事書いてました。
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-170.html
くまちゃんからしたら、片腹痛くなるような内容ですが。

No title

え”〜〜〜

なんで〜〜〜

どこでわかったんかがわからん〜〜〜

別館ケジボン昭和図書館のHNはKGB!

これでやるのかと思ってた!

見れた!

あのね れおんママさん 
世界画報で見る昭和史でぐぐると 出ます
 いま コメント放り込んでみました
ホントに 怪事梵に成って居ます
 ぜひ お試しください

あっ!

あぁ~っ 消えた 黙って視ていると
面白い たしか私のブログ筒抜けってあったけど
 これだな !

れおんさんへ

どこからか、嗅ぎつけて来るもんですね〜

v-156リンクに登録しましたんで、そちらからどうぞ。

No title

ケジボンさん!
ちょっと見てきました!

クリックすると文字も読めました。

☆ブッキーさんへ(ケジボンさん、ごめんね)
私、検索ってよっぽどのことがないとやらないんです〜
そして、前後のコメントも一切読まない人なので〜
リアルでも空気とか流れとか読めない人ですよ〜

ブッキ〜ナさんへ

しまった!v-12

次号を先に公開しちゃった…
つくづくドジだな。

創刊号をUPしたんで、
そちらにコメント入れ直してください。

Re: あっ!

見たな〜v-38

おいらのブログが化ける瞬間を。

(夕鶴の機織りを見られた気分)

れおんさんへ

おいらは検索を頻繁にやる方。
でも、ググり上手ではないなあ。

あちこちコメント入れてると、
いちいち他のを読んでられないってことはあるよ。

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア