5時から男

2013/10/02 Wed


のところ硬い記事が続いたので、
(どこが?)

たまにはくだけた話題を。

多くの男性が「こんなオヤジに憧れる」と

思う芸能人のひとりが、彼なんだそうな。

E9AB98E794B0E7B494E4BA8C.jpg

T.J.こと、高田純爺。

ちょっと見た目は、ナイスなジェントルマン。

しかし、やることが小学生なみ。

junjikotowaza13.jpg

発言のすべてが適当で、

どこまで本気なのか

フザケているのか、全くわからない。

ab1c8553.jpg

大人なら持ってるはずの「何か」が

欠落してるように見えるね。

身近で見ている芸人仲間の大竹まこといわく、

「アイツはどうしてあんなに欲望に忠実なんだ?」

o05000333takada01.jpg

 タモリに至っては、

「この人はおかしいんじゃないかと。
 この俺でさえ微かに不安を覚える人物。」

 とまで言ってるよ。

takada.jpg
67e024b0a7aa75881f6a7cf28e3be7f7.jpg

前職がジュエリーデザイナーってのも、

余計にイメージを混乱させます。

201051113187_16050.jpg
(いいのか警察!この人選で。)

ある時ラジオを聴いてて、

ヴォーカルが高田純次の声に似てると思ったんで、

兄にメール送ったことがあります。

「◯◯の声って、高田純次に似てると思う?」

そしたら、即座に兄からきた返信が、

「思わない」でした。

この曲聴いて、皆さんはどう思われますか?



おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー



 これはだりですか?


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この曲、聴いたことありますけど〜

申し訳ないのですが、兄さまに一票〜

あれねー、演技というか作ったキャラだと思えてしかたがない。
今更、ホントの姿はみせられないから、
案外苦悩してたりして〜ぷぷ。

No title

ケジボンさん、こんばんは。

裏声っぽいあたりが似てる気もしますw
KGBさんという方も5時から男みたいです?
朝ですがw
ジュエリーデザイナー、、、確かにおしゃれ
って感じはしますね。

れおんさんへ

> この曲、聴いたことありますけど〜
>
> 申し訳ないのですが、兄さまに一票〜

 歌ってるのはデヴィッド・バーン。
 1対2か。おいらの空耳なのかな。

> あれねー、演技というか作ったキャラだと思えてしかたがない。
> 今更、ホントの姿はみせられないから、
> 案外苦悩してたりして〜ぷぷ。

 毎週やってたゴルフ番組の司会では、
 まったく冗談言ってなかった。
 だから演技というより、
 スイッチの切り替えしてるのかもね。
 しかし、どっちがオンだかオフだか分からないんだよ。
 

なおさんへ

> ケジボンさん、こんばんは。
>
> 裏声っぽいあたりが似てる気もしますw

 おっ、賛成票と受けとっていいよね?
 これで2対2のイーブン。

> KGBさんという方も5時から男みたいです?
> 朝ですがw

 年寄りは朝起きるのが早いんだよ。

> ジュエリーデザイナー、、、確かにおしゃれ
> って感じはしますね。

 都会的な雰囲気はあるよね。
 スーツ姿が似合うし。
 

僕のあこがれの爺は

永六輔かな?
あの人JR九州で検察に来た車掌に喧嘩売ったんだよ。切符は改札口で確認済みなのに、なぜまた見せなくちゃならないんだと。僕でもやらないや。

歌声、気持ちは分からないでもない。って程度の似方。兄ちゃんを8割支持。

ところで影兵衛の裏組織始動はまだ?

ヒカルも

似てないに1票です♪
ヒカルはオヤジにはなりたくないな~。
オヤジだけどv-410

くまちゃんへ

> 永六輔かな?
> あの人JR九州で検察に来た車掌に喧嘩売ったんだよ。切符は改札口で確認済みなのに、なぜまた見せなくちゃならないんだと。僕でもやらないや。

 v-285ちゃんは、
 好々爺より頑固爺の方になりそう。(笑)


> 歌声、気持ちは分からないでもない。って程度の似方。兄ちゃんを8割支持。

 やっぱ、そうですか。v-388
 2−3で旗色悪くなってきた。(><)

> ところで影兵衛の裏組織始動はまだ?

 影兵衛って、
 別立てブログのことですか?

ヒカルさんへ

> 似てないに1票です♪
 
 うわ〜
 一挙に形勢が不利になってきた。(´・ω・`)ショボーン
 
 現在のスコア:兄4−2弟(当事者と賛同者の合計)

頑固爺

になりたいと思ってるんだよ。いまどき希少価値じゃん。でも、いわゆる切れる老人じゃないよ。頭は切れるほうが良いけどね。

> 影兵衛って、
 別立てブログのことですか?
んだ。
KGB(カーゲーベー)

Re: 頑固爺

好々爺に見える頑爺(ガンジー)さんは、
不良少年だったみたいね。

別立てブログ、
下書き中のをうっかりUPしてしまいました。
(もうちょっと、まってね)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア