変身願望

2013/09/20 Fri



分の容姿に満足してる人なんてのは、

世の中にどれだけいるんだろうか。

いや、満足してても、

たまには違う自分になりた〜い

なんて思うのでは。

そんな、変身をかなえてくれる方法。

c20130327_drgnsdg2_01_cs1w1_x720.jpg

まったく違う容姿に変わるには、

整形するという最終手段があります。

そこまでしなくてもいいと思う人は、

化粧と服装でかなり変われます。

548a2_259_548a20dcd92c15efa0db8cf0553c4233.jpg


コスプレなんてのも、

変身願望を満たしてくれますね。

a3f0baa6.jpg


もっと簡単に変身したいのなら、

画像変換ソフトを使うのも手。

観光地などにある顔ハメ看板を、

画像合成でやってくれる、

スマートフォンのアプリもあります。

変身アプリ


おいらも、ちょっと違うタイプの

変身ソフトを試してみました。

では、ここでブロとものヒカルさんに、

モデルになってもらいましょう。

1306302.jpg
これが元画像。

何に変身させようかな〜

ヒカルさんはブログで
くまモン扱いされてたので、
ここは

img_kumamon.jpg

くまモンにします!


1306302−1

背景がジャマなので、
切り抜いて白バックにします。


スクリーンショット(2013-09-15 16.26.30)

モーフィング・コンバーターに
両者の画像をぶちこみ、
合体させます。

 へんし〜ん。

www.picasion.com

     こうしてヒカルさんは、念願?の
      くまモンに成れましたとさ。

       めでたしめでたし。 
     
          おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

20090714_1213954.jpg

 お・も・て・な・し


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

これはショック!

クマもんに変身してもなんら違和感がない~v-406
や、やっぱりヒカルはピカもんだったんだ~。

ていうか、マリリンモンロー変身するようにしてほしい~!
ヒカルは絶対にマリリンモンローの生まれ変わりだ~v-411

なんか嬉しかったです♪
なおちゃんもヒカルのお写真使ってくれたけど
ブロトモさんのブログに使ってもらえるとワクワクしてしまいますね。
ありがとうございましたv-419

うう(☍﹏⁰)

ケジボンさん、こんばんは。

とびっきり可愛いヒカルちゃんの
写真を使いましたね。
くまもんと合成されたあたりも
可愛いと思いました。
でも、マリリンモンローのほうが
似合っていると思います。

ポチのコスプレ写真は誰ですか?

ヒカルさんへ

マリリン・モンローじゃなくてごめんね。
こっちの方がネタ的に美味しいんじゃないかと。

でも、くまモンだって全国で人気者になったんだから、
ヒカルちゃんもそうなりますようにv-421
って願いも込められてるんだよ。(完全に言い訳)

あれ・・・?

ケジさま 多少疑問が御座います
 なおさんも言っていますが ポチィの子
山王プラザホテルの朝食で見た様な気がします
 ボブカットで無駄毛処理完璧 可愛い感じで
さらに 正体不明感が有りました
 さては ケジさま・・・ これが正体では・・
慌てて 間に合った~って感じで来ました

う~む 謎の都市 鶴岡 奥が深い・・! 

なおさんへ

せっかくネコミミ付けてるから、
動物系にしなくちゃと思ってね。
ついつい…やっちゃいました。

綾波レイ?らしきコスプレしてるのは、
アニソンアカデミー生徒会長のしょこたんです。
http://www4.nhk.or.jp/anison-ac/

(☍﹏⁰)って顔文字はじめて見た。☍←これって、メガネ?

ブッキ〜さんへ

> ケジさま 多少疑問が御座います
>  なおさんも言っていますが ポチィの子
> 山王プラザホテルの朝食で見た様な気がします
>  ボブカットで無駄毛処理完璧 可愛い感じで
> さらに 正体不明感が有りました
>  さては ケジさま・・・ これが正体では・・
> 慌てて 間に合った~って感じで来ました

 山王プラザホテルとは、
 また渋いとこ選択したもんですねえ。
 あすこは、子供の頃行ったっきりだから、
 謎のカワイ子ちゃん=おいらではないなw
 町の中心部から遠いけど、
 美咲町にあるホテルイン鶴岡が評判いいみたいよ。

> う~む 謎の都市 鶴岡 奥が深い・・! 

 謎なのは、ブッキ〜ちゃんの方ですよ。

No title

こちら、二つ向こう駅のハロウィーンパーティーの
イベント中は結構レベル高いんですよ。
高すぎて、制限が出来たぐらいです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/s/halloween_kaso/faq/#slide_area01

私が15周年の時キャストしてた時とは
もう比べ物にならないかも〜
今年、30周年だもんね。

れおんさんへ

もう30周年かあ。
ミッキーマウスは、もうすぐ85歳になるんだってね。
(1928年11月18日ニューヨーク生まれ)

おいらはネズミーランドも、
コスプレのメッカ、コミケにも行ったことないよ。

こんにちは。バーソです。

ヒカルさん、突然くまモンになり、
ちょっと、くまったのではないでせうか。
よくモンローを言わなかったですね(笑。
それにしても化粧はすごいもんですね。
すっかり印象が変わってしまいます。
特に目は、別人みたいになります。
うらやましいです。あやかりたいです。
気軽に名句、いやメイクができるといいですねー。

バーソさんへ

ヒカルさんは、くまモンロー主義v-285Monroe Doctrine
に染まっているようです。
ってのは冗談としても、
ヨーロッパの貴族なんかは、
夜な夜な仮面舞踏会開いて遊んでた。
別人になって、はめはずしちゃうんだろうね。
http://youtu.be/mON5dbdm63M

No title

ケジボンさん、こんばは。

このテーマなら、ケジボンさんの記事は
間違いなく優勝ですね。
おもてなしなんだけど、都営地下鉄とか
トイレってウォシュレット(シャワートイレ)
じゃないんですよね。
世界に誇るウォシュレットなので、開催までに
すくなくとも都営線のトイレは変えたほうが
いいんじゃないかな。

なおさんへ

ウォシュレットは、
特に中東などのイスラム諸国に喜ばれるらしいね。

彼らからしたら、紙で拭くのは不潔なんだって。
http://thefact.jp/2015/328/

この記事で

優勝でも、コメントに困ります(笑)
でも、明日ももおにぎり♪紹介しよ~♪

ももさんへ

これも、ももちゃんのおかげでんがな。
お〜きに。(^^♪
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア