悪意ある翻訳

2013/09/13 Fri


回の記事「ぶっき色」。

buki.png

国際的に評価が別れる満洲国を扱ってることもあり、

どう翻訳されるのか自動翻訳で英語版を見てみました。

buki-1.png

すると、どうでしょう。

ブッカケ−2

えっ!なんじゃこりゃあ〜

なんで「ぶっかけ」になるのさ?

funny-pictures-auto-577214.jpeg
※お子さんのいる家では、「Bukkake」を
 検索禁止ワードに設定しましょう。
 とんでもない画像が出てくるからね。

意味わかんね。

他にも五輪を頑なに「Olympic」と訳したり、
仏旗に至っては「French flag」だって。
フランス国旗を仏旗なんて言わね〜よ(笑)

しかし翻訳機に怪しい誤訳をさせてしまうのは、
ブッキ〜ちゃんの超妖力のせいかもしれないね。



おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

ぶっきそん

  仏貴尊、ありがたや〜


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

すごい

ぶっかけーいろ で~す
面白いよね 自動翻訳って凄いんだもの
だから わざわざ 平仮名で書くのです
多分 とんでもなく 訳されていると思います

この程度は流用に当たりません ご心配なく
 私 フォトショ 味方についていますので
生で見分けられる人居ないと思います

 ちょっと お名前お借りしてしまいました
ごめんなさい お許しください

Bukkake

ケジボンさん、こんばんは。

オリンピクで、日本にくる外人さんの
あいだでも、Bukkakeってはやりそうw

つけ汁でつけながら食べるの面倒なんで
つけ汁をかけて食べるって感じがよくで
てますよね。

仏貴尊ですか、そこまでいったので
すかw


ぶっかけくまちゃん

そういえば、昨年春の一時期、ひと月くらいかな。「ぶっかけくまちゃん」でやっていたことがあったっけv-8

仏貴様、仏になっちゃったのねv-421

ブッキ〜ナさんへ

> ぶっかけーいろ で~す
> 面白いよね 自動翻訳って凄いんだもの
> だから わざわざ 平仮名で書くのです
> 多分 とんでもなく 訳されていると思います

 どうも翻訳機の中に、
 アホでエロい外国人が入ってるんじゃないか?
 なんて疑いたくなるよ。


> この程度は流用に当たりません ご心配なく
>  私 フォトショ 味方についていますので
> 生で見分けられる人居ないと思います

 許認可?ありがとうございます。
 前のよりか、少しはいいでしょ。
 思えば、v-535さんにも、
 こんな感じでイタズラしたなあ〜


>  ちょっと お名前お借りしてしまいました
> ごめんなさい お許しください

 これで貸し借りゼロってことで。(笑)
 いや〜許すもなにも、
 おいらがやったことに比べたら、
 たいしたことじゃないす。

なおさんへ

この夏は、
おいらも蕎麦や麦きり(うどんの細いやつ)を
ぶっかけにして食べてました。
お皿が一枚で済むし、
味加減が調節しやすいんだよね。

ブッキちゃん、成仏しておくれ〜
って言ったら縁起悪いか。(-人-)

読み方

わかった~
 これ 仏貴は ホットケーキって読むんだ!

誰か ホットケーキ注文して損した奴がいるんだ!

くまちゃんへ

ぶっかけくまちゃん」って、
何をぶっかけるつもりだったのかな。
それとも、突然駆け出すv-285ちゃん?

人には必ず仏性有りとかいうけど、
ブッキちゃんのご尊顔は、
観音様みたいだよ。

Re: 読み方

ホットケーキも人を幸福にさせる食べ物だから、
そう違いはないのかもね。

ブッキ〜ちゃんも、
バターを載せて、上からメープルシロップを
とろ〜っとかけたら、
美味しくなるのかな。(笑)

神戸の会社の

讃岐うどんを連日食べていた頃、変更した名前だよ。
「ぶっかけ」よく食べていたもんね。

最近パンケーキ(ホットケーキ)が流行っているよ。スイーツでないメニューもあるから・・・と言っても、男性客は少ない。

仏様は優しいね。春の女神は・・・

Re: 神戸の会社の

ぶっかけって、
本来は蕎麦とかうどんの
汁かけのことなんだよね。

そういやラーメンは、
スープを丼に入れとくから、
かけラーメンとか言わないし。

川崎に住んでた頃
近所にパンケーキの専門店があって、
ひとりで食べに行ったよ。
なんとも思わなかったな〜

No title

『ぶっ』こみ なら、釣り用語にあります〜

しかし、世界のぶっかけはひどいなー。。。

今後はこころして、かけうどん、かけそばと、
注文することにした。

あの慈悲深い仏貴♡様、全然違和感ない〜

すごいとけ込んでる〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおんさんへ


> しかし、世界のぶっかけはひどいなー。。。

 エロ画像が好きなおいらでも、
 これは見るに堪えなくて、
 お目当ての画像を見つけ次第
 すぐにサイトを閉じました。

 汚いのはイカンよ。


> 今後はこころして、かけうどん、かけそばと、
> 注文することにした。

 いやあ、元々ぶっかけに
 いかがわしい意味は無かったんだけどね。


> あの慈悲深い仏貴♡様、全然違和感ない〜
> すごいとけ込んでる〜

ブッキちゃん、思わず拝みたくなるよな表情してるよね。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア