水辺の風景

2013/09/09 Mon

Carat(カラット)晴れた秋の日、

鶴岡市内の水辺をカメラ片手のお散歩写真です。

※画像はクリックで拡大、以下同。
内川パノラマ

内川の廻りは遊歩道になってます。
IMGP3295.jpg

IMGP3294.jpg

鷺がいた〜(@o@)
さぎ

sagi-1.jpg

一羽の鷺を二羽の鷺が追っかけてたから、
恋のさや当てだったのかも。
sagi-2.jpg

鶴岡公園のお堀
ohori-1.jpg

ここが、かの「勇者の泉」です。w
dqnfunsui.jpg
http://thecrystalskull.blog135.fc2.

お堀端に柳がしだれかかってます。
IMGP3333.jpg

仲良く泳ぐ二羽の鴨、つがいなのかな。
IMGP3338.jpg

こちらは四羽の家族、最後のが遅れ気味。
かも家族−1

先の三羽がトンネルをくぐるところ。
かも家族−2

かも家族−4

言わんこっちゃない、ハグレてしもた。
ひとりぼっち

心配して見守ってたんですが、
何とか合流できたようです。ヨカッタ〜(^^)v
IMGP3339.jpg

IMGP3380.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

b0314de8.jpg

 的漁師か!Матрёшка


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホントに山形の夏は短いですねー。

アジサイがこの前だったのに、もう秋の空?

フルーツ三昧でいいなー^^

勇者の泉、どこか中国系〜少林寺拳法でもいけそう^^

kejibon

ケジボンさん、こんばんは。

英文表記だと、kejibonさんに
なるんですね。また違った味わいが
しました。

C'est bon
v-218いいね!

クリアな水辺の写真、いいですね。
綺麗!

うへ~~~

サメのマトリョーシカだったの!
 何と無くいやだな~
最近は ハゼの中から れおんママが出て来るらしい?

一粒で二度美味しいって連想もどことなく違う・・
(良い意味で・・)

一枚目のサギ写真 え~っ!ロボットさぎ?って
思ったけど 照明器具の見間違いでした

れおんさんへ

> ホントに山形の夏は短いですねー。

 今年は、特にそんな感じがします。
 去年は、今頃も汗だらだらの暑さだったよ。

> 勇者の泉、どこか中国系〜少林寺拳法でもいけそう^^
 
 ここで、HP(ヒットポイント)の回復ができます。
 なんちゃって。

なおさんへ

> ケジボンさん、こんばんは。
>
> 英文表記だと、kejibonさんに
> なるんですね。また違った味わいが
> しました。

 kejibonは動画用のハンドルネームです。

> C'est bon
> v-218いいね!

 そう、ケジボンはフランス語由来だからね。(ウソ)

ブッキ〜ナさんへ

サメって、見境い無く食いつくんだね〜
口の中で子供を育てる魚もいるってのに。

ロボットさぎはいないけど、
ここはお花見の時なんかに
ライトアップするんだよ。

おめでとうございます♪

季節はずれの怖いお話トーナメント開催しますから
エントリーしてくださいね~(笑)

ももさんへ

>おめでとうございます♪

 ありがとうございます。


>季節はずれの怖いお話トーナメント開催しますから
>エントリーしてくださいね~(笑)

 おいらのエントリー記事で、
 ももちゃんオシッコちびっちゃうかもよ〜 (^^)v
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア