fc2ブログ

地元でも、ついにあの病気が

2013/09/01 Sun


巨大掲示板まとめサイトの

中二−1

ってのをノゾいていたら、こんなのを発見。

中二−2

この場所、どっかで見たような…
8715cce7.jpg

おいらの画像ファイルにある、同じ場所で撮った写真。
中二−3

これだって、同じ場所だよ。
夏の水浴び

ウ〜ン、わが郷土にも中二病が蔓延してたのか。。。(笑)

(中二病についての説明はこちら→http://thecrystalskull.

中国語のサイトや、
鶴岡勇者1

韓国語のサイトにまで取り上げられてる。
鶴岡公園勇者


最近「なんちゃって超能力」

みたいな写真をよく見かけるけど、

女子高生による、この画像から始まったのだとか。

p56Tnp6ckaeVp6Q.jpg
(真偽のほどはわかりません)

いろんな派生作品が、

国の内外を問わずネットに上げられてる。

中二−5

MakankosappoClassroomDuo.jpg

80f9e1be.jpg

zp_tour2013_hadouken8_6361.jpg

aacb058e.jpg



まあ、これらのオフザケ画像も、

どっかの店員が冷蔵庫に入ってるのよりかは、

害がなくていいかな。

chuni.jpg


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

these_funny_animals_978_08.jpg

クールなキャットだニャ〜


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

超能力写真

ケジボンさん、こんばんは。

女子高生が飛んでいるの、なかなか
の迫力ですねw
やりすぎると、店員事件みたいになる
からねぇ、、、
それにしても、あの男の子はそのまま
噴水に突っ込んでるのかなwww

No title

すごい〜
それ、ソコで撮影してたんだぁ〜

マカンコウサッポウ。。。ちょっと前に大ブレーク。

http://matome.naver.jp/odai/2136478529941942901

ここにもあたー、鶴岡公園やて、ドンピシャ。

2年半くらい前

こんなe-30なんちゃって超熊力記事を
http://arctos2.blog133.fc2.com/blog-entry-211.html

次はもっと迫力のあるものにしなくちゃ。

なおさんへ

> ケジボンさん、こんばんは。
>
> 女子高生が飛んでいるの、なかなか
> の迫力ですねw

 エビが逃げるとき、
 こんな体勢でジャンプしますよね。ぴょーんv-355

> やりすぎると、店員事件みたいになる
> からねぇ、、、
> それにしても、あの男の子はそのまま
> 噴水に突っ込んでるのかなwww

 オフザケ画像でも、
 人に迷惑かけるようなのは、見てて不愉快。
 みんなで楽しめる方がいいよ。

れおんさんへ

ひと目みて、「えっ」ってなった。
近くでこんなことしてるヤツラがいるとは。(笑)

おいらはDBほとんど見てないので、
マカなんとかっての知らなかったよ。

くまちゃんへ

v-285ちゃんのは、
出エジプト記でモーゼが起こした奇跡っぽいね。
http://youtu.be/y28tEWLukHU

この写真の

アイスの冷蔵庫に入っている男性
おちんちん立たせていたよね(笑)
どうして立っちゃったんだろう??

ヒカルさんへ

それは、金冷法の効果なのかもしれない。
http://nsx11111.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

こっちの方は、美味しい鍋焼きうどん。
http://www.kinrei.com/

あとは急激な体感温度の低下により、
身体が危機を察知して、
「本体が死すとも、子孫(DNA)を残さねば!」
と頑張った結果じゃないかな。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア