ハイパーリンクの使い方

2010/12/03 Fri

パソコンのことがまるで分かっていないおいらには、

ハイパーリンクが何か次元転送装置みたいに思えてくる。

そんで、これでもって何か遊べないものかと。

某巨大掲示板では、うっかりクリックすると

とんでもないグロ画像に飛ばされるイタズラが

横行してるが、もっと使い方によっては、

良質なエンターテインメントになるかもよ。

そゆことで、ためしに遊んでみました。

後はクリックしてのお楽しみ。

それでは、Let's Click!

20070305_303158.jpg

    
toroku020635.jpg


sengoku.jpg 
       

images.jpg


1120610057286o.jpg


goya9.jpg

(リンク先の管理人さんごめんなさい、悪意は無いです。)

いかがでしたか。

まだまだ色んなことが出来そうですわい。

そんじゃ、また。


良かったらポチっと押してね。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱり

クリックする前に写楽の浮世絵、リラックマ、子猫のリンク先は見えましたよ。
僕もやってみよっと♪ 今晩にでもね。

No title

ちょっとw
くまちゃんに
こねこちゃんww

やばいサイトに飛ばされることも
ありますからね
気をつけねば

くまちゃんへ

> クリックする前に写楽の浮世絵、リラックマ、子猫のリンク先は見えましたよ。

 かなりミエミエでしたね。ひねりもないし。

> 僕もやってみよっと♪ 今晩にでもね。

 おっ、これは楽しみ。v-291

ナルナルさんへ

ふたりとも何かに自分を例えてるから出来るんですよ。
おいらとか、ナルナルさんは難しい。

そう、変なサイトに飛ばされたあげくに
「まだ◯◯の支払いが済んでおりません」
なんて告知が来たりします。

No title

v-290
好奇心にかられ、全部クリックしてしまいました!
公太郎さんのブログだから安心してクリックしましたが・・。
他では気をつけないとね。

じゃすみんさんへ

安心はできないですよう。
おいら結構ワルですから。

じゃすみんさんをいけない世界へ案内しちゃうかも。v-37

No title

ナルナルさんとケジボンさんので、苦しんでます。
画像リンクはAmebaやYahoo!の方が簡単ですね。

くまちゃんへ

キャラクターがはっきりしてるブロガーさんはうらやましいな。
すぐに覚えてもらえるもんね。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア