夏の昼下がり猫のつぶやき

2013/08/11 Sun

雨開けてから、

こちらも連日の猛暑です。

人間だけでなく、

動物 だって参ってしまう。

そんな彼らの ぼやき を拾ってみました。
(ぶっちゃけ、れおんくんブログのパクリ)

まずは、黒白ネコの「クウ」が入室です。

汚ねえ部屋だな


睨んでます、ガンつけてます!

体長に比べ長い


いきなりエクソシスト!(古ぅ〜)

猫うしろ舐めれる 13-45-07


緑化でペンキ塗った中◯人みたいだ!と非難されました。

セリフ上下


それでも、野原でネコろがる気分に浸れたようです。

ぐで〜


ちょっと、おいらの足で気付け薬代りを。

臭え〜


理不尽な足クサ攻撃に、野性の本能が目覚めたようです。

とらなり


虎ではありませんが、
ピューマ(アメリカライオン)に成ったつもり。

プーマのマーク


そこに、ライバル登場。

ライバル登場


仲が悪いので、けっして目を合わせません。

猫のライバル1


ネコの世界もタイヘンだな〜

猫のライバル2

彼らは厚い毛皮着てるし、

汗もかかないので、

夏の暑さは身に応えるようです。

3847as-03.jpg


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


funny-cat-rats-babies-head.jpg

 遊ばれてます。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

面白かったデスw
白黒も可愛いですね。
女の子なんだ。
でも強そうw

なおさんへ

黒白ネコのクウは、
体ちっちゃいけど、
気が強いです。

抱くと、ツメ立ててくる。。。

のらくろみたい

ケジボンさん
こんばんは。白黒の猫さん、のらくろ
みたいで可愛いですね。二匹も飼って
いるんだ。仲が悪いんじゃ遊び相手に
ならないかな。

No title

ええ仕事してますねぇ~

明日からレギュラー起用?

こちらはウサギのランキングなので

れおんくん出さんといかんのですよ。

みきさんへ

二匹とも拾い猫で、
茶色のピースケ♂が数年先輩です。

いつも二匹は距離おいてて、
たまにケンカしてるよ。
体重差がかなりあるのに、
なぜだかノラクロ♀は負けないんだな。

れおんさんへ

二匹とも、
あんまりおとなしく
カメラの被写体になってくれんのよ。

だから、レギュラー化はとっても無理〜

写りたがりのれおんくんがうらやましいス。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア