脳が欲する炭水化物

2013/08/09 Fri


年はやってきたダイエットに、

糖質制限療法というのがあります。

炭水化物をなるべく摂らないってヤツね。

そんなダイエットしてる人に、

「ありえない!」と罵られるような画像を集めてみました。

2012101171815lg3rf.jpg

炭水化物 and 炭水化物の代表格は、

この焼きそばパンではないでしょうか。

なんか、馴染み過ぎて違和感ないよね〜

次に、炭水化物定食というジャンル?の代表格がこちら。

img2d4cd44frm1e5o.jpeg

ラーメンライスは基本ですね。


20110119_001144.jpg

鉄郎も食べてる。


2013-02-14T13-17-17-2e7d1.png

大阪では当たり前?のお好み焼き定食って、

けっこう東京では揶揄されてます。


3229-1.jpg

粉モン文化の面目躍如(めんもくやくじょ)

さすがです。


cb5f0ab5f2e0966a5776730b9d695746.jpg

焼きそばパンがオヤツとすれば、

こっちは正餐(1日の中で最も重要な食事)でしょうか。


f5f3867a.jpg

ナポリタン定食、結構イケルかも。


b3b955ed-s.jpg

これは、ちょっと上品な感じがします。


以上ですが、どうでした?

めし食い過ぎて噴いちゃったとか。

20080903_d17491f295bdb09141f03xkZP0wJLH3b.jpg


炭水化物(糖質)の摂り過ぎは、

肥満や糖尿病の原因とされています。

また、全く摂らないのも良くない。

脳の栄養は100%

ブドウ糖に頼ってるので、

頭が働かなくなるってことに。

のうみそ

なにごともホドホドにね。

2295_L.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

Cool-Unusual-Products-Censored-Bath-Towel.jpg

目を細めても、見えません。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

焼きそばパン、美味しそう!
ナポリタンなら、パンにあいそうですね。
ラーメンライスはいけそうだけど、ラーメンパンはダメかもw
焼きそばライスとお好み焼きライスが一番食べたくないかもw

No title

やったよ!やりましたよ!
真冬だったので燃焼するモノがないので
寒かったぁ~~~

3か月抜いた。発表会に出るということは
これをやらないとダメってこと(マイルール)

みんなやってますが、特にキレイになった人に
聞いたら、お金ごっつつこたそうです。
代替えなんとかとか言ってましたよぉ~

ご飯やパンを抜いて

煎餅だけにしたことがあります。
53kg→48kgになりましたっけ。
減るときは、何したって減るんです。

No title

炭水化物好きとしては
おいしそうなものばかりです。

ラーメンライスは基本中の基本ですね

なおさんへ


> ラーメンライスはいけそうだけど、ラーメンパンはダメかもw

 ロッテリアでラーメンバーガーとかあったけど、
 うまいのかな。
 
 画像のせるの忘れてしまいましたが、
 チャーハンのライス付きなんてのもありましたよ。

れおんさんへ

バレリーナが太っちゃったら、
相手役が持ち上げられなくなるよね…。

芸能人でも、
郷ひろみとか東山紀之あたりが
ローカーボダイエットやってそう。

くまちゃんへ

煎餅ダイエット!?

くまちゃんだけに有効なんだろうなあ。

面白半分さんへ

> 炭水化物好きとしては
> おいしそうなものばかりです。
 
 脳が命令するんだもんね。
 好きになるのは当然ですよ。

> ラーメンライスは基本中の基本ですね 
 
 ラーメンの具をおかずにライスを食べたり、
 スープかけて汁かけ飯にしたり、
 色んな食べ方ができますよね。

やられたぁ~

チャーハン ライスって書こうと
思ってたら 気が付きましたね 流石~ぁ~
そばめしってのも有るよ むぎごはんみたいな
感じで そば 混ぜ込むのです

混ぜご飯も考え方だけど 重連ごはんなのでは
 雑穀ごはん 流行ってますよ


これって

すべてヒカル的には標準です♪
でも、焼きそばとご飯を食べると周りの友達はびっくりするかな~(笑)

ブッキ〜ナさんへ

チャーハンライスって、
素材とその完成品を並べたようなもんでしょ。
そう考えると、変な食べ物だよなあ。

そばめしって、どっちが主体なんだろう?

そばが具のやきめしなのか、
めしが具のやきそばなのか。。。

ヒカルさんへ

それだけ炭水化物摂っても、
体形維持できるヒカルさんは、
よっぽど代謝がいいんでしょう。

くまとちがって

ケジボン様はやさしぃ~(笑)

ヒカルちゃんは

体型維持のために、努力してたくさん食べてるんだよね。

コロッケやポテトサラダのサンドイッチはよく食べるよ。

ヒカルさんへ

ついでに言うと、
カラオケで歌うのもカロリー消費になってるんじゃないかな。

くまちゃんへ

> コロッケやポテトサラダのサンドイッチはよく食べるよ。

 ジャガイモも、
 典型的な炭水化物だよね。
 小学校の実験で、デンプンとったりしてた。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア