Movie Show vol.2

2010/12/30 Thu

前に水族館の記事を書いたときに、

クラゲの動画をYouTubeに公開したんですが、

そのアクセス件数がさっぱり。。。

世界中の人が視てくれるんじゃないのかよお。(笑)

しゃあない、このブログで公開します。

これで、ようつべのアクセスも増えるかな、

なんて姑息なこと考えてます。

クラゲのほわほわ感に癒されたい方、

御覧になってください。









これを見た友人の感想は、

「正直言って退屈だけど、音楽には合ってる。」

ってことでした。(笑)

ぐだぐだ酒でも飲みながら眺めると、

いつの間にか眠りに落ちてしまいそうです。



良かったら、ポチッと押してね。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

水族館大好き人間です。
もちろん、クラゲの水槽の前ではしばらく動きません。
浮遊感が何ともいえず、私自身は、リラックスするというか、アルファ波が出てる感じなんです。(笑)
youtube、アクセス数のびますように!!

jasmin さんへ

水族館っていいですよね~。
何度行っても飽きません。
おいらが尊敬する人の中に「さかなクン」がいます。
彼の魚に対する愛はホンモノですよ。
少々変わってますけどね。
アクセスUP願っていただいて、ありがとうございます。v-291

No title

昔見た東宝映画の、「宇宙怪獣ドゴラ」って
いうのを思い出しました(笑)。

でも、きれいな画像ですね。
ハイブローで良いと思います。

yuuziloさんへ

ドゴラのモデルになった(と思われる)アンドンクラゲも、
この水族館で見られます。http://www.shonai.ne.jp/kamo/

これ、安いデジカメの動画モードで撮ったんですよ。
それでなんとかなるもんですねえ。
あとはiMovieで編集。BGMはイノヤマランドとTESTPATTERNです。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア