男は顔じゃない!?

2013/06/18 Tue


いらは野球にとんと疎くて、

地元出身のプロ選手がいるのを、最近知りました。

hasegawayuya.png

福岡ソフトバンクホークスの長谷川雄也外野手。


長谷川雄也

6月18日現在、打率トップにつけてます。


275px-HAWKS30-HASEGAWA.jpg

昔は野球不毛の地だった山形県。

その中でも野球の人気がない印象だった鶴岡から、

こんな選手がでるなんて感慨深い。

応援に行きたいけど、

一番近いのが仙台の東北楽天イーグルスとの試合だから、

どっちのチームを応援するか、悩むところです。

 さ〜て、

日本ハムファイターズにも、

「雄也」って名前の選手がいます。

taniguchi-yuya.jpg

去年入団した谷口雄也選手。

前に、おいらのブログ記事で登場してる↓
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/

こちらの「雄也」は、美少年ぶりが災いしてか、

10s685455.jpg

このような「セクハラ?」を受けたりして、

辛酸をなめているようです。


しっかし同じ「雄也」でも、

長谷川と、
content2.jpeg4672361_218x291.jpg

谷口、
美少女たにぐち

ずいぶん「ルックス」が違いますな〜(笑)

まあ、どっちの「雄也」もガンバレ!



おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


SjnazJp.jpg

すでに、そのケがある座り方?



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



長谷川選手の「ゆうや」は「雄也」ではなく「勇也」でした。

記事を公開した後で気付きました。

勇也の勇だけに、「勇み足」したあと、

記事を後悔。(;´д`)トホホ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

最近は、仕事でも男も顔の時代に
なってしまったのでしょうか?
「男だって顔だろう?」って言ってる
人が会社にいたりしますw
政治家もテレビ映りのよい人のほう
が人気があるみたいですしね。
確かに、毎日どじょうをみているより
v-285ちゃんをみているほう
がましかな、、、

昔の選手には

その筋のようなルックスと雰囲気をお持ちの方が数多くいらっしゃいました。
どなたとは申せませんが・・・

その方々と比べれば、長谷川選手などひよっ子同然です。

なおさんへ

男は別に美形じゃなくても、
味がある顔の方がいいんじゃないかな。

> 確かに、毎日どじょうをみているより
> はv-285ちゃんをみているほう
> がましかな、、、

どじょうというのは、某前首相のこと?
おいらは本物のどじょうの顔なら、
毎日見ていられますよ。(笑)

くまちゃんへ

昔のプロ野球選手は、イカツイ顔の人が多かったよね。


長谷川選手は、じゃがいも童顔系かな。
田舎の素朴な高校球児の顔しとります。

No title

えぇ~~~

顔~

どっちもだぁ~

新庄みたいなのがまた出てこないかなぁ~

プロなんだし~派手さが欲しい~

3割4分はまぁいいと思うけど~

れおんさんへ

たしかに新庄みたいな華のある選手は少なくなったな〜
ダルビッシュもメジャーリーグ行っちゃったし。
新庄って、いま何してるんでしょうかね。

おいらのイメージだと、
阪神タイガースのお水系(ホストクラブ)担当は、
新庄と真弓、小林繁あたり。
お笑い担当は、
掛布と岡田、田淵かな〜。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア