庄内クラフトフェアin松ヶ岡2013〜つづき

2013/04/25 Thu

ラフトフェアの続きです。

客と出品者のやりとりも楽しみのひとつ。
IMGP1141.jpg
※画像はクリックで拡大 以下同

万華鏡をのぞいているようです。
IMGP1073.jpg

和の風味を生かしたお店。
IMGP1058.jpg IMGP1053.jpg

IMGP1051.jpg

IMGP1052.jpg

わりばしのゴム鉄砲に較べたら、ずいぶんオシャレ。
IMGP1055.jpg

IMGP1056.jpg

IMGP1050-2.jpg

ビンビンはじいて鳴らす、民族楽器の一種。
IMGP1057.jpg

おもわず触りたくなるようなカタチしてます。
IMGP1059-2.jpg IMGP1060-2.jpg

食器というより、理科実験の道具みたい。
IMGP1065.jpg IMGP1066.jpg IMGP1067.jpg IMGP1068.jpg IMGP1069.jpg IMGP1070.jpg


こういう場所で、お茶するのもいいかもね。
IMGP1084.jpg IMGP1085-2.jpg

くすんだ色合いが絶妙です。
IMGP1086.jpg

遠目だと、マカロンに見えてしまう。
IMGP1088.jpg

ちょっと、ブティックっぽい飾り付け。
IMGP1107.jpg IMGP1089.jpg

どれにするかな?
IMGP1110.jpg

IMGP1111.jpg

IMGP1113.jpg

いま焼けるから、ちょっと待っててね〜
IMGP1122.jpg

高っけえスパゲティーだな、もう。
IMGP1123.jpg

さて、ここは遠足とかピクニックにも最適な場所。
IMGP1105.jpg

歴史的建造物もあり、
IMGP1097.jpg

大人も子供も楽しめるんじゃないでしょうか。
IMGP1104.jpg

IMGP1156.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


tumblr_m5x5c5qArI1qjte77o1_500.png

上手い! 座布団一枚あげて。



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

春の喜び

やっぱり北国は春への想いが強いみたいね。
この催しから春を迎えた喜びが伝わってくるよ。
静岡はなんとな~く春になってしまう感じだから、ありがたみも喜びもさしてないな。
ある面、羨ましい。

クラフト

ケジボンさん、こんばんは。
楽しそうなイベントですね。
くまちゃんの置物とかあるコーナー
つい買って帰りそうです。

歴史的建造物

ケジボンさん
こんばんは。私は歴史的建造物、中を見て見たいですね。
玄関、入ると床が土で、お風呂はゴエモン風呂!キッチ
ンは釜戸で燃料は薪・・・(^^;)

くまちゃんへ

冬が厳しいだけに、
待ちに待った春がやってきたという感じかな。

それは、地元で生まれた人だけの感覚ではないようです。
http://hiropidiary.n-da.jp/

なおさんへ

> くまちゃんの置物とかあるコーナー
> つい買って帰りそうです。

えっ、どこどこ?木製の黒いくまのことかな。
撮るのに夢中で、気がつかなかった。。。(><)

みきさんへ

> ケジボンさん
> こんばんは。私は歴史的建造物、中を見て見たいですね。
> 玄関、入ると床が土で、お風呂はゴエモン風呂!キッチ
> ンは釜戸で燃料は薪・・・(^^;)

そんなところを実際に見られる施設が、
次回のブログ記事に登場しますよ。(^^*)ノ

どんなに隠れても

「くすんだ色合いが絶妙です。」の下の写真
立っている動物の左端、カエルと牛の後ろ、くまでしょ?

No title

今度出る、うさぎアーティスト祭は、
まさに、これのうさぎ限定のお祭なんですよ^^
ここまで大規模ではないけれど。。。

ここでも欲しいモノいっぱいありましたぁ~
特に、カゴのコーナーと、フラスコのコーナー、
みてみたいですぅ~

この方たちは、きっと出展し慣れたメンバーさんですね、
ディスプレイが上手で、什器もどれも立派です。
参考にしたいです!

くまちゃんへ/ドナドナ、ド〜ナ♪

こんな見つかりにくいところに隠れていたんか〜。

たぶん、このv-285ちゃんは
買われてゆくのが、よっぽどイヤだったのでは。

れおんさんへ

うさぎアーティスト祭り、
みんなウサ耳付けて踊る祭り!
なんて妄想してしまいます。v-530

修験道の羽黒山にて、大晦日から元日にかけて行う松例祭では、
ウサギさん役の人がいるんですよ。
http://blog-imgs-51.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/20120219_2208077.jpg

これもうさぎ祭り? ウサウサ♪

No title

白うさやん。。。

やっぱ黒いうさぎも用意して欲しーなぁ~

れおんさんへ/因幡の黒兎

> 白うさやん。。。
>
> やっぱ黒いうさぎも用意して欲しーなぁ~

ムチャ言わんといてえな。

日本原産の黒ウサギてゆうたら、
アマミノクロウサギしか思い浮かばへん。
(インチキな関西弁でスマンの〜)
あれはウサギというより、マングース?
http://blog-imgs-51.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/46207ac2090123816001.jpg
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア