一週間たって

2013/04/14 Sun


が張るぐらい寒い朝。

先週からの桜のつぼみがどうなったでしょうか。
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/

ちょっと気になりましたんで、視察へ向かいます。

IMGP0832.jpg

ぼんぼりは立てられてて、もう咲くのを待つだけ。



IMGP0874.jpg

IMGP0883.jpg

ツボミの先っちょがおいらの乳首?みたいに赤らんで、

もう、いつ咲いてもいいってカンジですね〜。



IMGP0865.jpg

フラッシュ撮影すると夜桜風になるんで、

咲いてからコノ手で撮ろうかな。



IMGP0877.jpg

足元を見ると、朝露に濡れた若葉が

うぶ毛を光らせてるのが見えました。



IMGP0872.jpg

なんだか先週より山の雪が多くなってんじゃね?

まあ、

とりあえず、来週にはお花見ができそうです。

IMGP0884.jpg

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


tumblr_m8mcpzcdNs1qz4evpo1_1280.jpeg

あきらかに ( ̄ー ̄)ニヤリ、って顔してる。



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日、走ったら、こちらは八重桜咲いてましたぁ~

雪がまだ残ってるなんて、なんかいいカンジですよねぇ~

キクちゃんラーメンって有名なんですか?

チャイニーズレストラン症候群なので、
ラーメンが食べられないので、詳しくないんですよぉ。。。

膨らみ

今日明日にも開花しそう。
良いな。楽しみがあって。

ブログ村にPing送信しましょ。

おお~

来ましたねぇ~ 
 れろれろ ちゅっぱ期・・・

 今を逃してはイケないですよ!
 ぜひ ぜひ ぜひ~ (女装で!)

 さくら乙女には 優しくしてねッ!
あなたのリードで 開くものなのよ~ん !

桜の写真

ケジボンさん
こんにちは。そちらでは今だ、お山に雪が残って、
氷が張るくらい寒いんですね。暖房費もかかりま
すよね!桜の写真、期待してお待ちしていますよ。

れおんさんへ


> キクちゃんラーメンって有名なんですか?

ゴメン、木久蔵ラーメンの間違いでした。
しかもおいら食べたことないの。

> チャイニーズレストラン症候群なので、
> ラーメンが食べられないので、詳しくないんですよぉ。。。

最近は化学調味料無添加のラーメンとかあるみたいよ。
たぶん、Anthonyさんが詳しいと思う。

くまちゃんへ

> 今日明日にも開花しそう。
> 良いな。楽しみがあって。

今日あたりからだいぶ暖かくなってきました。
この調子だと、咲いたらすぐに散ってしまいそう。
去年も2週間持たなかったんですよ。

> ブログ村にPing送信しましょ。

あれ?自動送信されなかったんだ。
最近、画面がバグったり不調なんです。

ブッキ〜ナさんへ

咲く直前に雨が降るといいかもね。
「濡れて開く」ってカンジで。

ブッキ〜ちゃんのつぼみをレロレロするのは誰だろう?

みきさんへ

> ケジボンさん
> こんにちは。そちらでは今だ、お山に雪が残って、
> 氷が張るくらい寒いんですね。暖房費もかかりま
> すよね!桜の写真、期待してお待ちしていますよ。

さすがに昼間は暖かくなるのですが、
朝方はかなり寒い。
まだまだヒーター点けないとつらいのが現状です。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア