安請け合いはやめましょう。

2013/03/26 Tue


節外れの話題、しかも夢の話で恐縮です。

どういうイキサツでそうなったのか不明ですが、

ブログで知り合った方々を

地元のスキー場へ案内することになったんです。

zaophoto09.jpg

「ケジボンさんのところなら、
 
 いいスキー場があるでしょ。」

とかおだてられて、その気になったのか、

「じゃあ、おいらが連れてってやるぜ!」

なんて宣言しちゃった。(夢の中で)

さて、落ち着いて考える(夢の中で)と、

自分がほとんど滑れないってことに気がついた。

おいら小学六年を最後に、

一度もスキー板をはいてない!

全国的に有名な蔵王も、夏にしか行ったことないし。

img_281321_19730050_2.jpg


大見得切ったのにどうすんだよ。(;´д`)トホホ…

なんて夢の中であせってしまったのでした。

皆サンも、調子に乗って安請け合いしちゃったこと

ありませんか? それで後悔するハメに。。。

後悔3

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


f3780308.jpeg

  『ひよこ教かてどらる』



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごい具体的な夢みはるんですねぇ~(大阪弁で)

スキーもスケートも止まれるのなら楽しいやろなぁ~
(止まれない)

その教会。。。私に似てるやーん@0@!

記憶のない約束のことで

「破った」と、周り中の人から責められる夢を見た。さっき。
まだ、夢だと割り切れてない。
ああ、面白くない。
ビール飲んで寝よ!

れおんさんへ

> すごい具体的な夢みはるんですねぇ~(大阪弁で)

 具体的に楽しい夢だったら良かったのですが。。

> スキーもスケートも止まれるのなら楽しいやろなぁ~
> (止まれない)
 
 おいら、スケートはなんとかできるのです。
 (止まり方はヘタ)

> その教会。。。私に似てるやーん@0@!

 すっごくかわいいということですね。( ^ω^ )

くまちゃんへ

現実でも不条理なことはありますが、
夢の世界はそれ以上です。

「夢がかなう」ってよさげな言葉に聞こえるけど、
いい夢ばかりじゃないんだよなあ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア