春の雪

2013/03/12 Tue

 英語圏の女性に、

「春だよ!」なんて言ってはイケマセン。
 
「How old are you? = 歳はいくつなの?」

って聞こえてしまう恐れがありますから。

そんなジョーダンはおいといて、

bulls 23

昨日は雪の一日でしたが、

今朝は晴天になってました。

積もったなごり雪の表面が凍って、

キラキラ輝いてましたよ。

IMGP0528.jpg

えっ、よくわからないって?

少し接近してみたんだけど、どうかな。

IMGP0529.jpg

この下には、バンケ(ふきのとう)が

じっと出番を待っているのだろうか。

fuki1.jpg

つくしはまだだろうなあ。

tsukusi 1

また雪ふることがあっても、

もう積もる心配は、なさそうです。

もっと暖かくなって、

街で欧米系の美人を見かけたら、

「春だよ!」って声かけてみようか。(笑)

おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


79688a89.jpeg

「春を待つ少女の像」なんちって


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Secret

春待ち

この ベンチ少女 作るの大変だと思います
 首が細い・・ かなり冷え込んでる所じゃないと
難しいですよ 3メートル位積雪の有る所じゃないと
雪が安定しません 雪盛りに2時間 彫るのに3時間
くらいでしょうか かなりの業師でしょう

バナーのくまは 掘っちゃいけません
機嫌悪く成るよ~! わかった~ぁかい もぐらちゃん

ブッキ〜ナさんへ

外国のニュースなんですが、
悪ガキが雪でチ◯コを作ったら壊されたので、
もっとデカイ"DICK"をコシラエタってのがありました。
そんなことするガキンチョが、
この雪像見たら、どうなることやら。

冬眠から寝起きのクマは、
お腹空いてるので、
山で出会ったら危険です。
「がおおお!!ガブリ。」
ってやられちゃいますよ。

No title

大阪では太った男が街に増えてくると、春を感じます。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

> 大阪では太った男が街に増えてくると、春を感じます。

 太った男が春になると街に出てくるのか、
 冬ごもりしてるうちに太っちゃったのか、
 いずれにせよ、
 デブも陽気に誘われて出てくるってことなのかなあ。

No title

春先、ジャージ姿の太った人が出現、それから浴衣に髷を結った太った人が出現します。

 そして、スーパーの店頭で、ちゃんこ鍋の材料が無くなってしまうのです。

 
 それが、大阪の春(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

背中に

チャックまたはファスナーあるいはジッパーのあるクマは怖くないよ。視野が狭いから。

Anthonyさんへ

>  そして、スーパーの店頭で、ちゃんこ鍋の材料が無くなってしまうのです。

ナルホド、そういうことか。
   納得しました。どすこい。

くまちゃんへ

> チャックまたはファスナーあるいはジッパーのあるクマは怖くないよ。視野が狭いから。

 クマの着ぐるみで本物と対決!したら、ボコボコにされるんでしょうなあ。

No title

大阪の春の風物詩でございました~  どすこ~い



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

日馬富士は顔のブツブツで損してると思う。

白鵬はツヤツヤお肌なのにね。

No title

顔面のブツブツの有無で印象が、かなりかわりますもんねぇ。。。

 故 坂本九 は、ブツブツがあったほうが愛嬌があるような。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

九ちゃんといったら、新八犬伝でしょう。

イザとなったら玉をだせ♪ってね。

No title

仁義礼智忠信孝悌♪

 小学生の僕には、「悌」 の意味はわかりませんでした。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

おいらは小学生じゃないけど、
悌の意味は知らなかったよ。
(さっき調べた)

梯子の梯の字に似てる。(笑)

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア