吹雪の夜にオコタでぬくぬく

2013/01/10 Thu

「まいに〜ち、ふぶきふぶきこおりのせかい〜♪」

120225_019.jpg

いやあ、しばれますね。

雪の量は去年より少ないくらいなんだけど、

寒さがハンパ無い。

暮れにプチプチ貼っといて良かった〜。
http://thecrystalskull.blog135.

img94d95369zik8zj.jpg

う〜ん、子どもの頃は冬が好きだったんだけど、

年々トシのせいか、寒さが苦手になってる。

だいたい、年寄りは寒さが苦手で、

耐えられずに 逝っちゃうことが多い。

おいらも、コタツの中で逝きそうになりながら、

こうやって、ブログを書いてる次第であります。

ああ、もう限界かな。。。

こたつねこ

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


nature_iceberg_shape04.jpeg

水面下には氷の巨人が潜んでる?


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ねここたつ

ケジボンさん、こんばんは。

ねここたつのイラスト、自作?
なんか見ているとつい、眠気がw
ぬくぬくしてネコちゃん気持ちよさそう。

なおさんへ

> ケジボンさん、こんばんは。
 
 なおさん、こんばんは。

> ねここたつのイラスト、自作?

 すみません、借り物です。
 もう、眠くてそのような気力も。。。

 おやすみなさい。zzz

寒いのは嫌

何しろ手が思うように動かない。
痒い、痛い、気味悪がられる。

氷の巨人。こんな冷たい所でも縮こまらないなんて、大したもんだ。

むかし

 昔 銭湯で 潜望鏡遊びをしました
最近では 別府温泉の家族風呂でやりました

 馬鹿といって叩く人の前では 危険です

くまちゃんへ

おいらも最近、手足が冷える様になりました。
昔はそんなことなかったのに。。。

氷の巨人はブツだけ出してて、変態っぽいです。(笑)

ブッキ〜ナさんへ

キャ〜、ヘンタイ!(笑)

No title

ちょっと本気でビビりました。

こんなんだったっけ?

まぁいいや。

れおんさんへ

> ちょっと本気でビビりました。

 エッ、吹雪の景色にですか。
(と、いうことにしておこう。笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア