Do not drive drunk

2012/12/31 Mon

年末年始はお酒を飲む機会が多いと思いますが、

肝に命じておきたいことがあります。

IMGP0289.jpg


酔っていい気分でも、運転は絶対ダメです。

kuruma.png

恐ろしい結果を招きますからね。

これは酒好きなおいら自身への、

戒めの言葉でもあります。

皆様も気を付けて、

楽しいお正月をお過ごし下さい。

6180000100035.jpeg

では、良いお年を。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


tumblr_lyu0vpf2wu1qehvclo1_500.jpeg

 マジですか〜、この標識!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はーい。食べすぎにも注意しますぅ~

No title

新年 おめでとうございます

いつもクスッと笑える写真楽しみにしています
今年も どうそよろしくお願いします

れおんさんへ

あけましておめでとうございます。
こたつでウトウトしてて、
年越しの瞬間も気付きませんでした〜。

「酒は飲んでも飲まれるな」ってね。

ののさんへ

あけましておめでとうございます。

クスっとでも、笑っていただけたら幸いです。
「笑う門には福来る」ですからね。

本年も、よろしくお願いします。

あけまして

 明けましておめでとう御座います

 本年もどうぞ 宜しくお願いします

 まだ 夜明け前です そろそろご来光ですよ
 
 こちらも 雪降っちゃいました

ケジボンさん

あけましておめでとうございます。昨年はお世話に
なりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
本年もケジボンさんにとって良き一年となりますよ
うに。今年も夢日記、楽しみにしています。(^^)

初笑い!

2013年、ヒカルの初笑いはケジボン様のブログでした~(笑)
今年もよろしくお願いします♡
あけましておめでと~♪

No title

あけましておめでとうございます。
なんだか、白い袴をはいてるようなお飾りですね。
青森のほうには、キリストの墓関係のものがあるみたいですね。
今年も大いに笑わせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

ブッキ〜ナさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらは、朝方
大した雪じゃねえなと思ったんですが、

今はムチャブリですよ。

雨と違って、現物が残るのが雪の危険なところ。

みきさんへ

明けまして、おめでとうございます。

みきさんも今年が御健勝でありますように。

コメントありがとうね。

ヒカルさんへ

ありがとうございます。

今後も研鑽を積んで、精進する次第です。
って、堅すぎたかな(笑い)。

今年も宜しくお願いします。

バーソさんへ

 あけましておめでとうございます。

>なんだか、白い袴をはいてるようなお飾りですね。

 これは借りてきた画像なんですが、
 ウチも、だいたいこんな飾り付けです。

 青森のキリスト伝説とか、
 どこからそんな話が来たんでしょう。
 面白いと思いますよ。
 
 

No title

謹賀新年でありまする。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

No title

あけましておめでとうございます。
酔いが進むと前頭葉が麻痺して、規範からフリーになります。そうなると、まあいいや、で運転してしまう。
そうなりやすい人は、そもそも飲んではいけないのでしょう。

Anthonyさんへ

我們慶祝新年!

今年もよろしくお願いします。

くまちゃんへ

あけましておめでとうございます。

極端な例だと、酔って記憶を失ってるのに、
運転して事故を起こすこともあるらしいです。

それこそ「気違い水」だよなあ。

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア