初夢

2013/01/02 Wed


正確にいうと初夢ではないのですが、

こんな夢を見ました。

お断りしますが、

あくまでも「夢の中」の話ですよ。

それは、

メジャーリーガーのイチローが

ウチに朝ご飯食べに来たんです。

ichiro-1.jpeg

Ichiro_Suzuki_and_Barack_Obama.jpg

実は、ウチの母は普段からイチロー選手のことを

「いちろう君」と呼んでいるんですよ。
 ( 知り合いでもないのに!)

で、母は「いちろう君、ご飯食べる?」

とか言って、茶碗に飯をよそってましたね。(笑)

20090618125300954.jpeg

その後の詳細は憶えてないんですが、

キッチンの棚にこんな感じの

調理用具が並んでました。

1429338.jpeg

Hand_Beater.jpeg

コーヒーミルは、たぶん

なおさんのブログ記事に影響受けたんだと思います。

さて、

初夢で目出度いのは、

一富士、二鷹、三なすび などと申しますが、

はたして、この夢は吉兆なんでしょうか?

ichiro.jpeg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


tumblr_lyut7i87nR1qafxxto1_500.jpeg

(どう見ても)

怪しいお店の看板だよ。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ!
私も今日、銭湯で靴箱は『51』にしたよ!

イチロー好きなんですよ。
野球マニアだからね^^
元阪急ファンだったのです。

31は掛布とかぶるので。。。
今でもフィフティーワン!

あけましておめでとうございます

ケジボンさん、明けましておめでとうございます。
朝方4時頃に寝たのですが、ジョニーウォーカーを飲みすぎて正午頃に起きるまで夢みませんでした(^^;)

コーヒーについては判断しかねるのですがw、イチローは一番ということでなんかよさそうな気がします。
みきちゃんが、何歳まで女装できるのかって書いていて、ググってみたのですが、その中でピーターのサイトがあって、何故かイチローといっしょに写っている写真があったのを思い出しました。これって、なんか不思議な気がします。本物のイチローそれともそっくりさんとか。松井選手が引退表明して、やっぱりイチローはいつ引退するのかなとかも思いましたしね。
庄内米って最高に美味しいお米なんですよね。テレビでさといもの古い品種の話題もあったり、お酒や食べ物がほんとに豊富なところなんですね。
今年は、山形の年なのかも。


No title

熟女パブ?女装パブ?



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

おピンク

 はぁ~ おピンクね~ぇ・・・・

よしっ! 脱オピンク ブッキ~ナ♡を
 宣言しちゃおう  おピンクのイメージが・・・

 元々 そんなに良くないかっ!

オヤジギャグ

ブログの編集をしているうちに眠ってしまった。
ふと目覚め、続きを書いていると、面白いオヤジギャグを思いついて、「こりゃ、ウケるぞ!」とほくそ笑んだ。それが初夢。
モニターに富士山の写真を表示させておいたのに・・・

ピンクパブのMayねえさんは、いつも上から目線の、女王様然とした態度が一種の魅力だったのに、前回の衆院選で土下座したんだよね。
あれはがっかりだったよな。

れおんさんへ


> 私も今日、銭湯で靴箱は『51』にしたよ!

 おお、近くに銭湯あるんですか。いいなあ。

> 元阪急ファンだったのです。

 しぶい!

 今じゃ鉄道系の球団は、
 西武と阪神だけになっちゃいましたね。
 昔は国鉄スワローズとかあったのに。

> 31は掛布とかぶるので。。。

 昔の阪神は、お笑い系=掛布、岡田 と
       ホスト系=真弓、新庄って、
 目立つキャラが多い球団で面白かったです。

なおさんへ

> ケジボンさん、明けましておめでとうございます。

 なおさん、明けましておめでとうございます。

> 朝方4時頃に寝たのですが、ジョニーウォーカーを飲みすぎて正午頃に起きるまで夢みませんでした(^^;)

 飲み過ぎると夢見ませんね、どうしてだろう。

> コーヒーについては判断しかねるのですがw、イチローは一番ということでなんかよさそうな気がします。

 イチローの夢見て、悪い気はしないから良い夢かな。

> 松井選手が引退表明して、やっぱりイチローはいつ引退するのかなとかも思いましたしね。

 そうなんですよ。
 松井選手の引退で、イチローの引退も遠くないと思った人は多いでしょう。

> 庄内米って最高に美味しいお米なんですよね。テレビでさといもの古い品種の話題もあったり、お酒や食べ物がほんとに豊富なところなんですね。
> 今年は、山形の年なのかも。

 ありがとうございます。
 山形が「キテル!」のかは分かりませんが、
 食い物に結構ウルサイのは確かです。
  
 他の事では滅多に悪口言わない県民ですけど、
 マズイもの喰わされると、すぐに情報が広まる。(笑)

Anthonyさんへ

あの容貌で、女装パブは×でしょう。

可愛くねえ〜。(笑)

ブッキ〜ナさんへ

ピンク色が好きが嫌いかで、
男女の嗜好傾向が分かれますね。

おいら男らしくはないんですが、
ピンク色はどうも苦手。

くまちゃんへ

オヤジギャングとか、
おじやギャグなんて駄洒落を思い浮かべたけど、引っ込めます。(笑)

片山さつきと舛添要一は、夫婦だったとか。
双方ともプライド高すぎて、
うまくいかなかったんでしょうね。

そんな高飛車なお方でも、
土下座するほどに、
権力欲は捨てられないってことか。
それに絆される有権者も愚かだよ。

No title

ピンクは避けていた色だったんですが、セレッソ大阪のサポーターになってからは、チーム・カラーのピンクのシャツを着たり、グッズを買ったりしております。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

そういえば、
アンソニーさんのプロフィール画像もピンクだね。

幸福をあらわす色なんだそうで、
着続けるといいことあるかも。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア