政治家の顔

2012/12/17 Mon

なさん、投票に行きましたか〜。

おいらは選挙速報を楽しみたいから、

投票に行くみたいなとこがあるよ。

なんで、昨晩も選挙速報にかじりついてて、

ブログ更新できませんでしたあ。(言い訳)

政治の世界がドロドロしてるのは、

想像に難くないのですが、

そんな世界にどっぷり浸かっていると、

次第に妖怪みたいになるのかなあ〜
nezumiotoko.jpg

なんて、彼らの若い頃の写真を見て思うのであります。

たとえば、

ちょっと爽やか系に見えてた野田さんが、
20120730_nodasori_26.jpeg

なぜか、お笑い系の風貌に。
0509258FE39387.jpeg

政界の最大実力者でも、

愛娘を見せびらかしたかったんでしょうねえ。
50100080956.jpg

この人、横顔がノーブルなんだな。
a7f38945.jpeg

いつから口がひん曲がっちゃたの?
4e19a73b.jpeg

まあ、彼女は元アイドルだからね。
fb4baea0.jpeg

えっ、この人もアイドル?
355c23ea.jpeg
(ヒント:琵琶湖)


人によっては、トシをとるにつれて

いい顔になるのですが、

政治家には難しいようです。


おしまい



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


3574954f.jpeg

 カオナシに清き一票を!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

No title

ひとつめ(ねずみ男)で、かぶりすぎて、わろたぁ~

jさまだけだよね。いけめんは。(個人的に)

よく、R-HOの探せたね^^お疲れっす。

なんだよ、アレ!
組織票って何?
ホントはいろいろ書きたいけれど…

ぐったりw

私も、選挙速報から田原総一郎の番組まで見て、ぐったりで、ブログ更新できませんw
ドジョウとか、ミーアキャットとか、なんか今度の人は、レッサーパンダの風太君を連想してしまった。
琵琶湖の人、そうか結構可愛かったんだ。だからかなあ、田原総一郎がやさく対応していた気がするw

琵琶湖の人

順調に老けただけだと思うけど・・・
今の姿から、想像できるもん。

2番じゃだめですか? の人、中高生の頃は、シャープな感じの美少女だったんだよ。

れおんさんへ

Jイチローさん、女性に人気があったな〜。

息子の進次郎(石川遼に似てるよね)も、
その手の才能は大有り?

なおさんへ

投票に行くと、
選挙速報が100倍楽しめるよねえ。

テレビで、他の番組やってないし。(笑)

くまちゃんへ

琵琶湖知事については、
今のイメージからすると、
ちょっと以外な可愛らしさがあると思います。

レンホーちゃんは今も美人なんだけど、
いろいろとミソつけちゃったからねえ。

ウクライナの超美人首相だったこの人、
今はどうしてるのかな。
http://www.google.co.jp/imgres?um=1&hl=ja&tbo=d&biw=915&bih=499&tbm=isch&tbnid=FBf-LxwGOTjOBM:&imgrefurl=http://gendai.ismedia.jp/articles/-/21309&docid=TXGsTqSG_MK4eM&imgurl=http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/c/b/600/img_cb3d6dcfbc3644190216229032dca8d527683.jpg&w=600&h=441&ei=fjXQULSlFMmNmQXIy4CgDw&zoom=1&iact=hc&vpx=306&vpy=151&dur=3709&hovh=192&hovw=262&tx=164&ty=209&sig=104950255461842992574&page=4&tbnh=151&tbnw=207&start=45&ndsp=18&ved=1t:429,r:59,s:0,i:264
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア