困った時の猫だのみ

2012/12/14 Fri

あ〜、スランプだ。(笑)

ブログネタはあるんだけど、

何だか記事にまとまらなくって。。。

しょうがない、ニャンコの手を借りるとするか。

うちの猫「クウ」の動画で勘弁しちくり。



名前は、この情けない鳴き声から付けられました。

(聞こえたかな?)

PA0_0447.jpg

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


an.jpg

 意外な物が入ってんだね。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

物静かで、思索的で、眼光鋭く、ふくよかで、
おなかすいるみたいで、
かわいいニャンコですねー^^)。

No title

Quuってジュース思いだしました。

足というか手っていうか。。。
靴下履いてるみたいな配色でかわいいですね^^

バーソさんへ

「ニャー」とは鳴かず、
「クゥ」とか「ウェ〜ン」って鳴くんですよ。
キャットフードより、人が食ってる魚を欲しがります。

れおんさんへ

「クー」って清涼飲料水は、
コカコーラから販売されてんだね。
あの「ノリ」で、てっきりサントリー製品だと思ってた。
だいたい、あの動物は犬なのか猫なのか謎です。

英語だと、ホワイトソックスって言うらしいね。
日本にも白足袋猫って呼び方があるよ。
和洋問わず、やっぱり靴下に見えるんだなあ。

可愛いですね!

可愛い!この猫さんの手を見て、のらくろを連想した
のは私だけ?私も猫さん飼っていますよ。・・・(^^)

みきさんへ

たしかに、のらくろ模様の猫だにゃ〜。

みきさんとこの猫ちゃんも、
ブログに登場してほしい。e-251

ネタはあっても

まとまらない。
それはありますね。
オチが決まらないと、不満足だし・・・

僕には、「猫」なんていう強力なコンテンツが無いからなぁ・・・

くまちゃんへ

書きかけの記事ばかり貯まってしまって。。
寝かし過ぎて、没にしたものもあります。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア