行き過ぎに、ご注意!

2012/12/10 Mon

毎日新聞のWEBニュースから。

庄内空港オーバーラン

乗客にケガはなく、機体の損傷もない模様。

ここ数日、悪天候が続いてますからねえ。

001.jpeg

まずは、

大事に至らなくて良かったんですが。

002.jpeg

実は、

庄内空港って、日本海のすぐそばに設置されてる。

ovrshni.jpg

これ、反対方向にオーバーランしてたら、

海にポチャンと落ちちゃったんじゃね?



危なかった〜!



おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


tumblr_ljkr5eJO2W1qznuzoo1_500.jpeg

どこかで見たような顔ですが。(ポポポポ~ ン)


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ありがとうさぎ~

おはようなぎ~

まーほぉーのことばーで

ぽぽぽぽーん♪

系?かなぁ?

れおんさんへ

そうだ!うさぎとうなぎが出てきたんだっけね。

震災の時あればっか放送してたんで、

ぽぽぽぽーん♪を聞くと、

条件反射で固まっちまうよ。

No title

追加です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14153918?via=thumb_watch

これにふきました。。。

ウナギのところだけ何故か2回言ってるのが、
納得いかないのですが、スカンクはかっちょいいです。
ニコ2動画見れるかなぁ?

凍結?

テレビのニュースで見て知っていました。
これは滑走路の凍結によって起きた事故ですかね。
飛行機のタイヤにはスタットレスは無いのかな?
大事に至らなくて良かったですね。(^^)

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

れおんさんへ

これ、ありがとうさぎだけはYouTubeで見ました。
他にも色んな変身合体ロボシリーズがあったんだ〜。

それにしても、あの大災害時に、
ACの広告が必要だったか甚だ疑問ですよ。

テレビ業界の事情で、ああなったんだろうか。

みきさんへ

正確なところはわかりませんが、
どうも、着陸直後に突風が吹いたらしい。

風の力+風で巻き上げられた雪で滑ったのかな。

飛行機のタイヤに寒冷地用もありますが、
あまり効き目がないのだとか。

惠藤憲二 さんへ

コメントありがとうございます。

音楽家さんというと、ジャンルはどの辺りでしょうか?

No title

似顔絵が似ているかどうかはともかく、迷いのない線ではある。
逆噴射で手前に落ちることもあるね。
飛行機は怖いな。

くまちゃんへ

数年前の年末にJRの脱線事故があったのも、
竜巻クラスの強風に煽られたのが原因でした。

この時期の庄内は、空も陸も要注意ですよ。

ちゃんと・・

ケジさま こんな時は ちゃんと
 ファーって声掛けるのがマナーです

 落ちたときは 池ポチャって可愛らしく
 微笑むんです・・海ポチャだっけ~?

ブッキ〜ナさんへ

ゴルフやったことないんで分からないんだけど、
池に落ちたボールは拾いに行っちゃダメなの?

外国にはサメが泳ぐゴルフ池もあるというし。。

静岡空港は

無駄に滑走路が長いから、オーバーランは起こりにくい。
凍結なんてのもあり得ないし。

はて・・?

綺麗に焼くのは むずかしいって
ブログが 綺麗に焼けて無く成って居る

 はて・? 本当に焼けちゃったんだろうか
とにかく 白い いや 見えないお洒落・・?
 限定記事? 嘘つきの私には見えないのか・・?

 王様の耳は ロバの耳~っ!

くまちゃんへ

あの〜、くまちゃんはその空港使ってる?

使用率が低いと、地方自治体が航空会社に、
損失補填してる場合が多いんだよね。

ブッキ〜ナさんへ

おいら:「あっ、まだ出来てないのに公開ボタン押しちゃった。」
    「ええと、取り消さないと。」
    「あれ?ブッキ〜ナさんがコメント入れてる!」

 もしや、今夜公開する分を見たな〜。 v-39
   

あの~

私も よくやってますが 写真は
あっちこっちに 痕跡として出てます
 目玉おやじ風とか 目玉焼きトーストです

 一日白く成ってました・・・

え〜!

何ですか、それは。

霊障?

もしかして、それはAnthonyさんか。

見てたら、成仏して!なんまんだぶ。

No title

まだまだ、霊障は発揮できない状態です。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ツッコミ?コメントありがとうございます。

いや、もう、嬉しいっす。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア