ウチの猫

2010/12/06 Mon

人気ブログは動物もの(特に猫)が多いと聞きました。

おいらもあやかろうかな。(笑)


ジジイ猫だが、甘えん坊。
IMGP0793.jpg

んん?
IMGP0792.jpg

なに見てんだお。
IMGP0791.jpg



まったりしてます。
IMGP0790.jpg

眠いニャ。
IMGP1665.jpg

くぅ~。(zzz...)
IMGP1666.jpg

良かったら、ポチッと押してね。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

クスって笑えるグラフィティ3回目。
窓ガラスにへばりついて変顔になった動物たち01
足が腹ん中にめりこんどるがな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんな可愛い~~~♪。

miniさんへ

ネコは見てて飽きませんね~。
そして、いつのまにか語尾が「◯◯が欲しいのかニャ?」
なんて言葉遣いになってたりする。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア