晩秋の雷

2012/11/08 Thu

今日は朝から激しい雨と雷の一日でした。



家の中も、灯りを点けないと真っ暗な状態。


IMGP0115.jpg
(オバケが出そう)



庭の柿の実も、雨に濡れて寒そうです。

IMGP0125.jpg



今の時期はこんな天気が続くんだよなあ。



10月の終わりから晴れた日がほとんどなかったし、



これからドンドン冬に向かって行く気配。






稲妻にびびって、ブレちゃいました。(;´д`)トホホ…


おしまい。



さ わ っ て 笑 お う グ ラ フ ィ テ ィ ー

画像

猫なら、不遜な態度も可愛いんだけど。。



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ふてぶてしい

このニャンコの鳴き声は、やっぱりダミ声なんだろうか?

雷除けだったら、浅草寺にお参りしましょ。

くまちゃんへ

親父さんの方が、まだ可愛げがありました。

自分のことを「人寄せパンダ」なんて言ってたくらいですから。

No title

なんつーか、
ワンピースでウエストでベルト。。。

こんなお洋服、まだ売ってるのですね。。。

れおんさんへ

> こんなお洋服、まだ売ってるのですね。。。

 なるほど、そこにツッコミ入れますか。
 おいらは、頭が重くてのけぞってるんだと思ったよ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア