GIMPERの妄想記

2012/11/22 Thu

以前、GIMPをどう呼ぶのかなんて記事をやりましたが、

一般的には、

GIMP ユーザーのことをギンパーと呼びます。

( ウソだよ、信じないで )


失礼しました。

正しくはギンピストです。

( これも大ウソ!)


ギンビスの動物ビスケットは、おいしい。

( 話を逸らすな <# ゚Д゚)

250px-Ginbis.jpg ________.jpg

ギンビス社のホームページ、

クリックすると結構「おおっ」てなりますよ。
http://www.ginbis.co.jp/


そんなこと言いたかったわけじゃないんです。

(なんだかスキゾフレニアっぽくなってきた)


これお見ていただきたかっただけなんですう。



(鶴岡公園の大寳館百変化)


こんなくだらない動画作ってるおいらって、

スキゾフレニア(Schizophrenia)じゃなくて、

パラノイア(paranoia)なのかもしれんね。

mk3-21munk.jpg


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

tumblr_m1mmz1s2Np1qg2ql3o1_400.jpeg

哀愁ただよう後ろ姿だモン。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GIMPERの妄想記】

以前、GIMPをどう呼ぶのかなんて記事をやりましたが、一般的には、GIMP ユーザーのことをギンパーと呼びま

コメント

Secret

う~む

大宝館が スライムに見えてきた
 どっかのゲームの中みたいですね
昔 PC-98辺りで作ったデモみたいで
 面白いし 懐かしく成りました

ブッキ〜ナさんへ

ぐでんぐでんに酔っぱらったら、
あんな風に見えてくるのかな。

まあ、戯れ事ってことで。(笑)

いいですね!!

山口孝志 天下無双さんへ

コメントありがとうございます。

今後もよろしくです。

No title

ギンビスって歴史あったんですねぇ~
主に、アスパラと動物ビスケットに世話になっとる。

動画いろいろやってみたい~
音楽つけるといいねぇ~

パラノイアは初めて知ったカテゴリー。

れおんさんへ

ギンビスは、ヒット商品のギンビスコからついた社名らしい。
ギンは銀座で、ビスコはグリコでもお馴染みのビスケットのことね。
昔なつかしい商品が、いい感じで残ってるのは嬉しいです。

動画編集って、凝ると結構ハマりますよ。
おいらはiMovie使ってます。
Windowsだと、ムービーメーカーかな。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア