アリアナさんの謎

2012/11/12 Mon

つもブログネタがないか探してるおいらに、

飛んで火に入る夏の虫?いや、

海外からゲストがお越し下さいました。

名称未設定

名前はアリアナさんと読むのかな。

コメントついたのが、

去年の8/19の「高周波と蚊と若者」って記事です。

http://thecrystalskull.blog135.fc2.com

内容をグーグル翻訳してみたら、

「三年間は気質、うつ病における
 
 トピラマートの変更を買う。」


とか、なんとか。

トピラマートとは癲癇の薬らしい。

どういうことなんでしょうか。

URL貼ってあったので、そちらへ移動してみました。

R0013144aw.jpeg
(勝手に画像借りてきちゃった)

この方がアリアナさんなのか?

プロフィールというか、

自己紹介文を要約してみると、

「私はブラジル人でリオデジャネイロ在住。

 大学で教員をしてて、夫がいます。

 主に環境保護について活動してます。

 アメリカのスタンフォード大学で博士過程を終了。
 
 研究テーマは

 都市、自然と国家のインターフェイスから見た
 
 ラテンアメリカの環境史です。」

といったところでしょうか。
(適当な訳なんで確証は持てません)

latin-america01.jpeg

結局、

いったい何でおいらのブログに

アクセスしてきたのかは、

わからずじまいでした。

英数字フィルター

そもそも、英数字コメント制限フィルターは

どうやって通り抜けたんでしょうか。

いろいろ謎です。

E3828FE3818BE38289E381AAE3818FE381A6E9A0ADE38292E381B2E381ADE3828BE381A8E3818D-thumbnail2.jpeg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

de2748af.jpeg

   何 か 違 う ゾ 。



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アリアナさんの謎】

いつもブログネタがないか探してるおいらに、飛んで火に入る夏の虫?いや、海外からゲストがお越し下さい

コメント

Secret

No title

なんだかんだで、偶然ですが、
まっちゃんだけは何回か間近で見たことがあります。
なので コレ絶対違うと言えます!

ネズミ園(行ったことある?)で
キャストをしていた時にも
あのファミリー(キム兄などなど)の
テーブルの担当もしたよ^^
お話もさせてもらえたよぉ~

妹が中学の時、デビュー前に
追っかけやっていたので
そのころの生写真がいっぱいあるよぉ~

海外からのお客様

1日にひとりくらいはあるけど、コメントしてくれた人はないな。
日本語を書けないってこともあるのだろうけど。

この猫、ホントに描いてるの?
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/67/arctosist/folder/751337/img_751337_59331341_1?1262167771

やっぱり・・・

実は ケジさんの所にコメ入ってたもんだから
 私も覗いてみたのです やっぱりネタにしましたか!

蚊の周波数の方で 楽しんでました
 年寄は進んでいました(聞こえね~ぇ!)

れおんさんへ

真ん中の東野だけが本物のようです。

松ッチャンは顔がパンパンだし、
浜チャンも微妙に違う。

一瞬「えっ?」と思うよね。

v-287ネズミーランドは
おいらには場違いなようで、
いまだに行ってません。(笑)

くまちゃんへ

コメントの内容がよくわからないし、
URL先の記事とも関係ないようです。
通信の混線とかで起こる現象なのかな。


猫に絵が描けるのか分かりませんが、
東北弁だと「熊の胆」が
「クマノエ」に、なっちゃいます。

ブッキ〜ナさんへ

v-21語学堪能なブッキ〜ナさんなら、

URL先を探索してくれるはず。

謎も解明してくれるはず。。。

(ムチャぶりしてみました)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア