なぜ?

2012/11/02 Fri

日いただいたコメントに、

おっぱいモデル1あ

一部引用の形>で返信しようとしたところ、

おっぱいモデル4

投稿拒否されてしまった。

おっぱいモデル3あ

同じ語句を引用しただけなのに、なぜ?

「おっぱい」って、禁句なの?

もしかして、ブッキ〜ナさんを

女性と判断したのだろうか。

性差別だ!(笑)

おっぱいモデル5あ

結局、♡マークを間に入れて事なきを得た。

おそらく前後の文脈から、

ブッキ〜ナさんのコメントは、

医学上の真面目な話と判断されたのでしょう。

う〜ん、だとしたら医学と付ければ、

かなりキワドイ語句でもOKってことなのか?

誰か試してみてください。(笑)

Blackcopy.png

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


c0146783_10571361.jpg

手塚先生はエロ漫画家だった!?



みんな大好きおっぱいプリンに
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

Secret

πR事情

あっ あたし おんなかね~?ブッキ~でーす
 少しくらいだったら おっぱいアール Z !
この♡は 何だろうと思っていましたら
 (恥ずかしいのかな?かわゆいって思ったら)
ブログネタにされちゃった・・・

本文まで入れたら 何パイ有るのだろう
 乳がん撲滅 ピンクりぼん運動推進しよう
おピンク ブッキ~ナ♡ でした

ブッキ〜ナさんへ

FC-2ブログは、ブッキ〜ナ♡さんをヒイキしてる!くやしい。

なんでおいらのは禁句なんだよ〜。(笑)

たぶん

おっぱい
とその後の語句の何かの組み合わせで、NG。
って仕組みになっているんじゃないかな?

少しずつ削っていけば判るはず。
手間が掛かるけど。

手塚先生

手塚先生のエッチなこの写真、本物なの~?
医師なみの知識をお持ちの方だったとの記憶
はありますが、医師免許もお持ちだったかな?
ブラックジャック、良く読んでましたよ。(^^)

くまちゃんへ

なるほど、くまちゃんのはOKか。

たぶん、くまちゃんの言う仕組みになってると思います。

お〜っぱいがダメだとは解せませんね〜。

昔の日本だと、赤ちゃんに
お〜っぱいあげてるお母さんを普通に見かけたんだけどな。

みきさんへ

> 手塚先生のエッチなこの写真、本物なの~?

 みたいですね〜。

 手塚治虫は医学博士号と医師免許を持ってた
 本物のお医者さんです。 
 実際に診療をやったことはないそうですが。
  
 道理で白衣姿がサマになってるわけだ。(笑)

サロメ

クロームはダメなんだ・・・
こっちは 多分 ちで始まる9尾が
駄目だったようです 読み替えすれば
意味は通じるよね クローム サロメみたいに

ブッキ〜ナさんへ

クロームサロメで検索したら、

ライターが出てきました。(笑)

ブラウザのことね。黒目のニャロメ!

ブラウザ替えてみたけど、ダメみたい。

一時、おまかせ禁止ワード設定をはずします。

おっぱい、おっぱい、おっぱいがいっぱい。

No title

アメブロのアカウント持ってます~
アメブロ同士でメールが出来ますが、
先日、メールは着たのですが、
【不適切な表現が含まれるために開示出来ません】
という事態が起こりました。

当事者は友達なので、
『そーゆー事情で、みれへんかってん。』と伝えた。
どんなキーワードが含まれているのか、
あえて聞いてないけれど。。。

れおんさんへ

> アメブロのアカウント持ってます~

 おいらも持ってるけど、放置状態です。
 個人宛てに送るメールが開示できないとはどゆこと?
 不適切かどうかなんて、第三者が決める事じゃなかろうに。

 こうゆうのって、誰かがクレーム付けたりするから
 規制が厳しくなるんだろうね。

アメブロがあるなら

こちらe-30のアメンバーになってみては?
http://ameblo.jp/i-am-mimi/
僕はなってませんが・・・

そう言えば・・・
僕はいつも「おっぱい」でなく「乙Π」って書いてたな。

くまちゃんへ

名古屋って、この手の人が多いみたいね。
なんでだろう。

今は、パイオツってあまり言わなくなりました。

不可逆性

の道に突っ走る人、多いみたいね。
だから、むしろ女装さんは少ないのかも。

しかし、この名前、知ってたのかなぁ・・・

くまちゃんへ

そういう特定の人を引きつける土地柄って、あるのかもね。

昔の傾き者は女装して町を歩いてたけど,
今でも、結構な都会じゃないとムリ。
http://blog-imgs-24.fc2.com/w/i/s/wishpafupafu/039.jpg



No title

手塚先生が触診している女性、ぜんぜん垂れてない、けっこう大きいのに。

 いいおっぱい!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

年頃の女性には、
ゴム風船に詰めた羊羹みたいに、
パンパンに張り切ってるのがいるよ。

そういうタイプの娘なんだろうなあ。

No title

Anthonyさんへ

おっ、パイで思い出しましたが、
アンナミラーズの制服は良かったなあ。
http://www.asianportal.net/wordpress/wp-content/uploads/2012/07/114090041.jpg

No title

これは強調ぐあいが、エエなぁ~~。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

アンミラは、このコスプレみたいな制服着た
可愛い女の子の店員が多いことで有名でした。

今じゃ、一店舗しか営業してないらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA

No title

関西圏には無かったので、憧れ(笑)でした。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

アンミラは強気の価格付けだったんで、
関西圏ではムリだろうなあ。

関東限定のファミレスで馬車道ってのがあるけど、
そこの制服もコスプレっぽいです。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3450/photohtml/0817p/tft0817_24.html

No title

馬車道もエエ感じです。

 つーか、この娘と服装がマッチしてる。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

このグラフティー

本当ですか?
手塚先生がこんなことしてるなんて
信じられないです。
合成じゃないんですよね♪

手塚先生の黒歴史かな~(笑)

ヒカルさんへ

おいらは子供の頃、
手塚マンガをエロいと思って読んでたよ。

黒歴史どころか、
逆にソンケーしちゃう画像なんだけどな。v-398
(エロスを否定してはあかんで〜)

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア