秋のイベント真っ盛り

2012/10/29 Mon

 
 晴れの中、

週末に鶴岡公園の疎林広場にて、

「鶴岡にぎわい市」が開かれました。

先々週の「大産業祭り」と合わせて御覧下さい。

IMGP0099.jpg


公園の街路樹もようやく色づいてきました。
IMGP0104.jpg


ぼちぼち人が集まったところで、和太鼓演奏。
IMGP0071.jpg


観光客を、食い物で釣ろうって魂胆だね。
IMGP0088.jpg


鶴岡市民のソウルフードあん玉
IMGP0094.jpg


魚のねりもの、揚げたてがうまいんだわ。
IMGP0095.jpg


干物をおかずに、新米の炊きたてごはん食べたい。
IMGP0068.jpg


加茂水族館から、クラゲの出張。
IMGP0090.jpg


続いて、大産業まつりの様子。
IMGP9968.jpg


薪ストーブで煮物料理とかいいかもね。
IMGP9985.jpg


医療器具メーカー、高研の展示ブース。
IMGP9976.jpg


赤ちゃんのリアルドール、ずっしり重たいです。
IMGP9975.jpg


そば打ち体験もあったりして、
IMGP0019.jpg

ナカナカ充実した一日を過ごせましたです、ハイ。
IMGP0022.jpg



IMGP0097.jpg

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


tumblr_m1lhy1r5Ri1qz85pko1_500.jpeg

 ウ〜ン、抜けないよお。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

効果は?

静岡でも、いろいろやってます。
先日は神輿まつり、1日~4日は、いよいよ大道芸ワールドカップです。

くまちゃんへ

イベント開催中は晴れならいいんだけど、
雨が降ったら結構悲惨なことになります。

秋雨は冷たいからね〜。v-399

なぜ?

なぜ 高研のおっぱいモデルに触れないんだ
あれは 多分乳がん触診用のはず

医学的に ぜひ モミモミしなくちゃ~
 
正しい お医者さんごっこは モミモミからです

ブッキ〜ナさんへ

> なぜ 高研のおっ♡ぱいモデルに触れないんだ

 あのコーナー、女性がたくさん集まってる中で、
 そんなことする勇気はありませんよ。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア