おいらの宗教体験

2014/08/06 Wed

まちゃんが朋子さんのブログに入れたコメント。

シルフに期待

僕は自然の力で美しく捲れる瞬間を楽しみたいな。
4年生くらいまではやったよ。スカートめくり。
でも、ときめきがあまりないことに気付いてからは、
やらなくなった。美しい行為じゃないんだもん。
やはり天恵でないとね。

勝手に転載しちゃいましたが、ご容赦を。(^^;

天恵=天が人に与える恵み

わかるなあ〜

実はおいらにも、そんな体験があるのです。


それは今からウン10年前、

地元の県立高校に通っていた頃の事です。

moegi2.jpg
※画像はイメージ。以下同

下校時に交差点で信号待ちをしていたら

通りの向かいで、同じく信号待ちを

している人がいました。

ppp_hokousyayoushingou500-thumb-750x500-334.jpg


その人は、市内の女子高の制服を着ていて

ちょっと憂いのある大人びた感じ

だったと記憶しております。

02299002699.jpg


向かいにいる彼女を、ぼんやり見ていたおいら。

信号が変わる寸前、その瞬間が訪れた。


ほとんど風のなかった交差点に、

一陣の風が吹き渡ったのであります。

sylphsovermarin2011.jpg


気まぐれ風さんの御好意により

彼女のスカートはめくれ、

レースで縁取りされた純白の「パンチイ」が露わに!

その瞬間の映像が

しっかりおいらの脳裏に焼き付けられたのは

言うまでもありません。


幸せな顔
※たぶんこんな顔してたと思うけど、メガネはかけてない。


その時に、おいらは確信しました。

「神は存在する」と。

dove1.jpg


神様ありがとう!!!!!!!

福音2


そんなアホの子でした。(-_-;)

main.png

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

picasion.com 24ZwE


クマった時の神だのみ。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



勝手にシロクマブログトーナメント - 環境ブログ村
勝手にシロクマブログトーナメント
初めてのブログトーナメント - その他ブログ村
初めてのブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

もっと悪いこと沢山書くのかと思ったw
私は小6の時に一番背の高かった女の子と
格闘して、なぜかスカートがめくれてパンツ
までさわってしまった(--;)

くまったくまった(困った困った)

あたしは、幼稚園の頃、スカート捲りが流行っていて、捲って貰えない女子に催促され、捲った時、スカート捲りは、こんなんじゃないだろ?


と、それ以来、スカート捲りに冷めてしまいました。

意図的ではなく、偶然に見えるのは良いものですね。

良い子にしていれば

天からの祝福がきっとある。逆に言えば、ケジボンさんは神様から良い子認定されてたんだね。
「パンツが見たい」などと、下賎な欲望を露に願っても、神様は応えてくださらないものなんだよ。

クマ牧場には「お客様は神様です。」とばかり、お祈りポーズでおやつをねだるクマがいる。そういえば過去何人か、僕のブログに「祈りクマ」というキーワード検索からの訪問者があった。

なおさんへ

> もっと悪いこと沢山書くのかと思ったw

 何を期待してたんですか〜(^^;

> 私は小6の時に一番背の高かった女の子と
> 格闘して、なぜかスカートがめくれてパンツ
> までさわってしまった(--;)

 小学生ならギリで許されるでしょう。
 (高校生だと犯罪行為だね)

めぐみ

恵まれると 要求がエスカレートするものです
 あなたの為を考えて くまちゃんに投票したです

朋子さんへ

スカート捲りを自ら強要って…
逆セクハラですな。

大人だったら変態だ〜

何事も自然なのが一番です。

くまちゃんへ

おいらは悪い子じゃなかったけど
決して良い子でもない普通の子でした。

どっちかというと、神様が
からかってみたんじゃないかな。

このクマ、S学会で販売してる物らしいよ。
膝ついてるけど、正座できてない。(笑)

ブッキ〜ナさんへ

恵まれてる?おいらが?

だからブッキ〜ちゃんに
いろいろ要求しちゃうのかな。(^^;

そのクマ

ここe-30の店主に似ているようにも
http://youtu.be/OWKaxDZehwQ

Re: そのクマ

お店の看板まで各国語版あるんだね。

オーケンって大槻ケンヂかと思った。
森のくまさんの店(^^;

天惠

天は二物を与えず……って言いますが……あたしは、一つだけもらいました。

一物(いちもつ)を……(*p´д`q)゚。

おっぱいの方が良かったなぁ~

なんか、ネタに使えそう。

Re: 天惠

その一物には付属品が二個付いてるから三物でしょう。

って、数え歌みたくなっちゃった。

おっぱいは赤ちゃんのためにある贅沢品だよ。

準優勝

でした♪
決勝がK×K対決になって
ドキドキしましたが
こんなスカートがめくれるくらいのことを
大げさに書いた記事を載せてるから
ケジボン様、負けちゃったんだに~(笑)

男のロマンは
女性には理解されませんよ~♪

ヒカルさんへ

K&Kだと国分の缶詰〜

くま記事ってこともあるんだけど、
v-285ちゃんに勝てる気がしなかったよ。(言い訳)

腹いせに、ピカリンのスカート捲ったる。
えいっ!v-466

No title

だから、これが宗教体験?w
だったら、小学校の時にパンツさわった
女の子と一緒にお風呂に入ったのは
りっぱな宗教体験になるなあ、、、(--;)

なおさんへ

たぶんね〜
個人差があるんだと思うよ。

なおさんの場合、
あまり異性を意識してなかったんじゃないかな。

おいらは幼少期から、
エロガキだったもん。^^;
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア