秋の夜は更けて〜食のフェスタ番外編

2012/10/13 Sat

先週開かれてた鶴岡・食のフェスタ。

夜には、昼とは別の屋台が出てました。

IMGP9732_copy.jpg


IMGP9706_copy.jpg
ホテルが作る「おでん」とは、どんな味がするんだろ。
フォン・ド・ヴォーで出汁を取ってるのかな。


IMGP9708.jpg
夜はやっぱり、お酒タイムでしょう。
「Chic」といえば、JAZZの生演奏もある渋いBAR。


IMGP9710.jpg
お酒が飲めない人には自家焙煎コーヒーもあり。
蜩は「ひぐらし」と読むそうです。


IMGP9709.jpg
シメには、やっぱりラーメンだよ。
三瀬の超人気店、琴平荘のラーメン。


IMGP9720.jpg
昼もやってたタイラーメン。
おばちゃん、長時間お疲れ様です。


IMGP9728.jpg
宵闇せまれば、悩みは涯なし〜♪
おいらも酔い闇に紛れて帰るとすっかな。


IMGP9727.jpg
会場を繋ぐ小道にはLEDの妖しいライトアップ。
なんだか、お化け屋敷っぽいね。

IMGP9718.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー



良い子は、

画像に触れちゃダメだよ!



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

酔い子は

画像に触れなくちゃダメだよ!  ね。
ブキちゃんが書きたいこと、取っちゃうと悪いから、このあたりは触れないで置くね。

LED、足元が覚束無いひとに親切だと思う。
細やかな配慮かも。

そうか!

なるほど 賞味期限が 過ぎてるのか~

じゃ 仕方ないから 他の使い道 探すしかないのか

難しいもんだいだネ! ストレート過ぎて
コメントしにくい  うわ~ん くまちゃんがいじめた~
シク シクッ・・・・そうだ こんなときは アンソニィーさんに
まわせばいいんだ!

くまちゃんへ

うさぎパン、
もともとの造形に難がありそうです。(笑)
http://art43.photozou.jp/pub/711/926711/photo/64852146.jpg

> LED、足元が覚束無いひとに親切だと思う。
> 細やかな配慮かも。

たしかに街灯の少ない裏道ですから、
そういう意図があったのかもしれませんね。

ブッキ〜ナさんへ

> なるほど 賞味期限が 過ぎてるのか~

良い子じゃなくても食べてはいけません。


> シク シクッ・・・・そうだ こんなときは アンソニィーさんに
> まわせばいいんだ!

たらいまわしもいけません。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア