鶴岡・食の映画祭&フェスタ(後編)

2012/10/07 Sun


前回の続きです。

山王通り商店街の方へ移動します。
IMGP9664_copy.jpg


タイラーって、まさか。
IMGP9653.jpg

AES-0329292.jpeg←またコレじゃないだろうな。

IMGP9654.jpg
な〜んだ、タイラーメンだったのね。


大手チェーン店の移動販売もあり。
IMGP9691_copy.jpg


駄々こねる子どもはホットクことだね。
IMGP9656.jpg
長瀬智也のCMは、トッポキじゃないよ。


腹が減っては、戦ができんぞい。
IMGP9675.jpg


チケット一枚¥400で好きな鍋がひとつ食べられる。
IMGP9681.jpg



これだけあると、どれにするか迷うところ。
IMGP9677.jpgIMGP9678.jpg
IMGP9670.jpgIMGP9671.jpg
IMGP9672.jpgIMGP9673.jpg
IMGP9674.jpgIMGP9676.jpg


結局、アルケッチァーノの
「鱈のクリームスープ鍋」にしました。
IMGP9684.jpg


クリームスープといっても、
ポタージュのようなトロミはなく、
あっさりした味わいです。
IMGP9686.jpg


底に沈んでいたタラ発見。種子みたいなのがタイムか。
IMGP9687.jpg


以上、おいしくいただきました。

IMGP9692_copy.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


557.jpg

出会いは偶然ってことだね。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

Secret

この時期

食のイベント多いね。
ダイエット中の人は大変だ。

つや姫のねえちゃん、かわいいな。

くまちゃんへ

山形は芋煮会シーズンですから、
飲んだり喰ったりする機会が多いです。
冬の厳しい寒さに備えて、
脂肪を蓄えてるのかも。

つや姫レディーは今年で三代目。
スリムな体型で、立ち姿が良かったです。

さっぶいよ~

いや~ 今朝 寒くなったよ~
そう言えば いも煮の季節だね

これから 紅葉本格化ですね 良いショット
考えなくっちゃ 期待してます

ブッキ〜ナさんへ

近頃の天気は「イキナリ」な感じがするね。
イキナリ暑くなったり、寒くなったり。

山形県では秋になると、
家族、親戚一同、学校、町内会、会社、友人同士、
あらゆる集まりで芋煮会やってます。

友達とやる時、買い出しに行くのも楽しいな〜。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア