三大ロックほにゃらら

2012/10/04 Thu

70年代の日本では、

エリック・クラプトン、ジミー・ペイジ、ジェフ・ベックが

三大ロックギタリストなんて表現されてました。

おいらはギタリストの良し悪しは分からんので、

勝手に三大ロック醜男

なんてのを、選考してみました。

さっそく紹介いたしましょう。

まず、第三位から。

icon_02_03.gif
Pete+Townshend.jpeg

ザ・フーのピート・タウンゼント。

長〜い顔に特大の鼻が特徴です。

日本と違って、欧米では

鼻が大きいとブサイク扱いされるみたいです。


Pete-Townshend-John-Peel-Lecture-2011.jpeg

最近の画像だと、かなりカッコイイ爺さんになってる。



お次は、第二位。

icon_02_02.gif
mick-jagger-hosting-snl-gi-353x.jpeg

泣く子もだまる、(顔が怖くて?)

ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガー。

顔のパーツがすべて大きい。


39963_1.jpeg

ストーンズはミック・ジャガーに限らず、

メンバー全員がブサイク・・・いや個性的な顔立ちです。


そして、堂々の第一位!

icon_02_01.gif
AES-0329292.jpeg

エアロ・スミスのスティーブン・タイラー。

顔のバランスが漫画みたいです。


Gelada_baboon_Kimberly_Simpson.jpeg

「おらの仲間だ、キキッ。」


steven-tyler-456-102711.jpg

思い切りボコられても、これ以上悪くならない。(笑)


Liv20Tyler.jpeg

娘はこんなに美人なのにね。


おしまい。






ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


o0478064012194468559.jpg

パプリカ・ロッカーがシャウト!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

鼻が大きいと、ブサイクだったら、、、

 リンゴ・スターもだな。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ビートルズは二枚目ぞろいの中、
リンゴ・スターだけ三枚目。
でも、ストーンズの連中に較べたら、
アイドルの範疇です。



お爺さん

皆さんお爺さんになってしまいましたね。ビートルズの
ポールも70歳ですもんね。でも皆さんまだまだ現役で
頑張っています。お爺さんなんて言ったら失礼ですね。

男は・・・

経済だ かねだ それにマメな奴
そして すけべ 

天下取るのは そんなやつ

憎まれない 糞ジジイ 希望です

みきさんへ

みんな1940年代生れだかんね。
そりゃトシとるわな。

見事一位を獲得したスティーブン・タイラーは、
たい焼きとポンジュースが大好きな、お茶目な人らしいです。
なんだか親近感が湧く。(笑)

ブッキ〜ナさんへ

醜男だけど、カッコイイ。

いいトシの取り方してるよね。

No title

中性的美男子だった、ジャパンのヴォーカル、デヴィッド・シルヴィアンが、劣化しすぎていてショックだった。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

少年老い易く、「美」成り難しってところかな。

でも、デヴィッド・シルヴィアンはまだマシな方でしょう。

ボーイ・ジョージときたら、それはもう。。。
http://img04.ti-da.net/usr/crm/90115h.jpg

No title

ボーイ・ジョージの劣化は、マツコ・デラックス止まりだけれど、デッド・オア・アライブのピート・バーンズは、細菌が入って顔面が崩壊してるから。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

娘が美人

母ちゃんが綺麗だってことか・・・
ブサイクでも何か、女にも理解できるものに秀でていれば・・・

Anthonyさんへ

ああ、あのクチビルお化けの人か〜。
整形手術は失敗すると恐いね。

くまちゃんへ

> 母ちゃんが綺麗だってことか・・・

母親は有名なモデルだったみたいね。
そういう美人にモテルんだから、
男は顔じゃない!(かもしれない)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア