朝のひととき

2012/09/30 Sun


あさひが差し込む時間に、

ベランダに置いた水槽へエサを撒きながら、

小さな生き物たちの活動を見るが楽しみになってます。

飼ってる魚はハゼ×3とアカヒレ×2にヒメダカ×1。

あとはエビやら巻貝が多数生息してます。


IMGP9321.jpg

浮草はカワイイ形してて、結構気に入ってる。


IMGP9485.jpg

水中から生えてる葉っぱは、

産直店で調達したクレソン。



IMGP9491_copy.jpg

アカヒレのコンビはまだ寝てるのか、ほとんど動かない。



IMGP9408_copy.jpg

ヒメダカが餌に接近して、パクっと。



IMGP9611_copy.jpg

この水槽で、一番テンション高いのがスジエビ。

エサくれくれくれ〜って、勢いよく寄って来る。

両手(足?)でエサをしっかり掴んでムシャムシャ。

かわいい仕草に和まされるが、

実は獰猛なハンター。

油断してると、魚も食べられてしまう。



makigai.jpg

モノアラ貝やサカマキ貝のチビスケたち。

藻や食べ残しのエサなど喰ってすぐに増える。


picasion.com gif animator



とりあえず、

暑かったこの夏を乗り切った魚たちを見て、

少しほっとしてるところです。


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

1347727933_foto-prikolebi01.jpeg

 くまちゃんセクハラ!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

セクハラ

こういうセクハラなら大歓迎v-416
ただし、美女に限る。美体に限る。
ただし、どんなに美しくても、余計なものが付いていてはv-358
ただし、それが女神なら、ちょっとなら・・・かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん

おさかなさん えびさん まきがいさん ごめんね!
どうみても 今日の主役 くまちゃんだ!
また覗きに来てしまった 良く解らない 魅力って
凄いよね 私も工夫しないと ダメだわぁ~!

次は~ しんおおくぼ~って まずいよな~!

くまちゃんへ

ナゼ、くまちゃんが目を塞いだのか気になります。

後ろ姿だけの美人だったのか。(バックシャン)

メッチャ綺麗な女神様のお姿が、まぶしかったのか。

おいらはナニが付いてても、キレイならOKです。(笑)

ブッキ〜ナさんへ

もともと本体の記事がイマイチな時、
オマケのつもりで始めた、この「クス笑」コーナー。

でも、「これ」を目当てに
このブログを見に来てくれる方もいるみたいで、
たいへんアリガタイこってす。

ようするに、アレです。
ダチョウ倶楽部 竜ちゃんの
「掴みはオッケ〜」みたいな。
どっかで引っかかってもらえたらいいんですよ。

No title

ナニはいらないけれど、タマにナニに間違えるほど巨大(肥大)してるのが、あって、ビックリします。

 って、AVで、ですが....


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ


立花ハジメの曲に「YORU NO TOKKIBUTSU 」

ってのがあったなあ。

夜の突起物ってナニ?

No title

夜の突起物・・・

 
 これは、ストレートに陰茎だと思う。いや、絶対にそうに違いない。。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

「夜」と付くと何でも妖しくなります。

 夜のお菓子とか。。。v-207

No title

ブタの長靴カワイ~^^

そうだよね。

水槽を外に出すって手もあった!

ポンプの音うるさくて寝付けない日がある。。。

ザリガニも飼いたいのだぁ~エビ系がいいの。

れおんさんへ

室内にも水槽置いてます。
空気ポンプは音が静かなの使ってて、
ブクブクが子守唄がわり。

ザリガニ飼ってたけど、
すぐに脱走しちゃう。
夜中に枕元でガサゴソ音がして、
「やべ、怪奇現象か。」
などと、あわてて灯りをつけると、
ザリ公がハサミを振り上げてことがあったなあ。

エビは魚よりデリケートで、
水温、水質の悪化ですぐに★になってまう。
あとは水槽から跳ね出して、
けっこうな数の干しエビになりました。
でも仕草がカワイくて見飽きません。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア