ツインリンクはモテギ

2012/10/02 Tue

から気になってたこの漫画。

遅ればせながら、こないだ読みました。

IMGP9592.jpg

「モテキ」第一巻

これに加茂水族館が載ってるらしいと聞いて、

どんな感じで出てるか知りたかったのよ。

IMGP9601.jpg

おー、リアルだ。レトロなロゴも描かれてる。

IMGP1044-2.jpg

なんで主人公たちがこの水族館に来たのかというと、

IMGP9595.jpg

btrgoi3mus7e3i5xj6yf-cc0fcac7.jpeg

クラゲラーメンを食べるため。

IMGP1014.jpg

あんな不便なとこまでワザワザご苦労様です。

そんなにうまいか?かなり誇張してる気がするなあ。

IMGP9497.jpg

まあ、クラゲの展示も楽しんでたみたいだし、

IMGP9600もて

地元を宣伝してくれたんだから、良しとしますか。

それにしても作者の久保ミツロウ(女性)は、

加茂水族館でクラゲラーメン食べたんですかねえ?

3.jpeg
※久保センセイ御乱行の図。


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


b38ee52d.jpeg

 世知辛いですなあ。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

Secret

もっと不便かも

カツオラーメン、食べに行きたい。

くまちゃんへ

かつおのえぼしラーメン?

いや、こっちか。http://www.city.makurazaki.kagoshima.jp/sight/si_tokusan_ra-men.html
たしかに遠いなあ。

いたわりゾーン

いたわりがここで終わっちゃうの?かわいそうに。
ここから先はどうなっちゃうんでしょうね~。
お年寄りを大切にしましょう。お年寄り大国、
にっぽん。なんて・・・(^^;)

みきさんへ

いたわりゾーンが終わると、
悪〜いオニイチャンたちが待ち構えてます。
ここからは「いたぶりゾーン」

ってのは冗談だけど、
「いたわり」はここまでって、
なんか変だよね。

いたわりゾーンって (@_@;)

本来なら全席シルバーシートであるべきなのになぜか一部だけ (>_<)
どこでもいたわりゾーンでなければおかしーんでないだろーか(-.-)
って言ってみたところで、ないよりあるだけましか(ーー;)
悲しい現実だねぇ・・・・・

chiyuinさんへ

「いたわりゾーンここまで」って、
 さっきまで優しくされてたのに、
 急に冷たくされたって感じがしますよね。

単にスペースの余裕がないだけなんだろうけど、
現実の日本社会も、老人をいたわる余裕がなくなってますよ。




プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア