野球狂の詩

2012/09/28 Fri

最近は女子のプロ野球もあるんですが、

素朴な風貌のコが多くて好感が持てます。

c793d7a49179484d7dfd-1024.jpeg

この子、欽ちゃん球団の選手だっけ?

いや、それはこっちか。

1279696023_photo.jpeg

実は谷口雄也っていう、

北海道日本ハムファイターズの一軍登録選手なんだな。

谷口 雄也
(クリックで拡大)

身長182cm、体重80kgもある。

入団時の写真を見ると、

244383_photo.jpeg

たしかにデカイ。

顔ちっちぇ〜、9頭身か!

コラ画像じゃないだろな?

ちょっとアブナイ発想ですが、

G.I.ジョーのボディーに、

リカちゃん人形の頭部を載せたみたいな感じがする。

9ea2dbb114263c609d82-1024.jpeg

改めて見ても、まつ毛なげえし、

田舎の美少女っぽいよ。

それにしても心配なのは、

↓こんな人たちに狙われやしないか!ってことだあね。(笑)

picasion gif animator


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


24.jpg

ジャビット君、マジで涙目。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ファン感謝デーで

女装することに決定! じゃないかな?
髭を剃る必要なさそう。楽でいいな。

No title

僕は、髭そるのめんどくさくて、ボーボーです。

 熊みたいです。ポニーテールなのに。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

いる!

本人に言うとスッゴク嫌がるけど
たしかに 居る! 反発心も半端じゃない
 だけど 可愛い 外人にもいるけど
自己主張するのが 女で おとなしいのが男って
分けかたをしてた時が有る( 交渉事の分け方です)

見た目良いのは 何しても徳だね! 心掛けなくちゃって
思っています 髪の毛伸ばして 髭有るって 海外じゃモホの対象

髭無いと 好きもの の対象 毛をそると ゲイ! いずれも危ない!

くまちゃんへ

女装させられそうですねえ。

すっぴんでモロ女顔ですから、
さぞかし化粧映えすることでしょう。

Anthonyさんへ

おいらも谷口選手くらいの歳までは、
ヒゲが薄くてツルツルお肌でした。

しかしトシとってくると、
ヒゲの濃さと反比例して頭が薄く。。。(´Д⊂ヽ

ブッキ〜ナさんへ

たぶん、いや絶対に彼は女にモテル!

ホモォ〜は腐女子の成れの果てですが、
同人誌とかでBLもののネタにされそう。

No title

コンニチワ
野球狂の詩で、てっきり漫画の話かと思ってしまいました。
水原勇気にかけてたのかな?
すっかり漫画が現実になってきましたね。

yuuziloさんへ

紛らわしい題名ですみません。(;´Д`)

いつも思いつきで、適当に付けてるんですよ。

水原勇気みたいなピッチャーが、
むくつけき野郎どもをバシバシ三振に打ち取る。
みたいなシチュエーションが好きなんです。


アメリカでも、一時期女子のプロリーグがありましたね。
プリティー・リーグという映画の中での、
トム・ハンクスとマドンナの掛け合いは最高に面白かった。


No title

なんか、荒武者みたいな感じじゃなくて、落ち武者みたいになってきました。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

> なんか、荒武者みたいな感じじゃなくて、落ち武者みたいになってきました。。。

この際、思い切ってスキンヘッドにしましょう。v-15
抜け毛の心配がなくていいですよ〜。

No title

ギリギリまで、がんばります!(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア