二ポンワ、アツイヨ〜!

2012/09/14 Fri

10日ほど前の記事でも、

札幌と那覇の最高気温が同じなんていってましたが、

どうやらもっとヒドイ状況になってきました。

名称未設定4_copy

これが山形県庄内地方の予想気温。

秋とは到底思えない猛暑ぶりです。

ところ変わって、こちら。

名称未設定_copy

鹿児島でも沖縄でもなく、

台湾台北市の予想気温です。

南北逆転してるみたいな感じだよ。

ぐぐるあーす

いったい、どうなってるの。

この暑さはいつまで続くのか。。。

1069094_35329703.jpeg

あちいよう、いいかげんにしろくま!

thumb5sirokuma.jpg

もう、カンベンしてくれだニャ〜。

20100722011411e13.jpeg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


img_399805_9612020_1.jpeg

カラーコーンも融けちゃった!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

あついの~?

まだまだ 暑いのでしょうか
帰り難いな~・・・

もう少し こっちに居ようかな~

こっちは涼しいよ

今室温33℃。これなら扇風機を使う意味がある。
まだお彼岸前。中秋の名月(今年は30日)頃には涼しくなるでしょv-305

ブッキ〜ナさんへ

存分に北の大地を堪能してから
帰られるのがよいと思われます。

お土産はこんなのはどうでしょう?
http://cache.cart-imgs.fc2.com/user_img/therausu/1_1_31.jpg

熊肉を堪能→熊の胆のう→http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/y/u/n/yunaiori/2009929daykusuri2.jpg

くまちゃんへ

今日も暑かったあ〜。

まあ、8月に較べれば朝晩は涼しいし、
湿度が低いから、幾らかは過ごしやすいかな。

どうせなら、このまま暖冬になって欲しいよ。


こんばんは

いつも新作を拝見して、楽しく笑わせていただいております。^^)/
今回も、よくもまあいろいろ面白い写真を見つけたものだなあ、
と感心しています。ひしゃげたカラーコーンなんてよくありましたね。
というより探して保存しておいたものを使用したのでしょうか。

前から思っていたのですが、こんな工夫アイディアのあるブログを
放っておいてはいけないように思います。宣伝しなければと思います。
リンクフリーだそうですので、リンクを張らせていただきますね^^)。

バーソさんへ

コメントありがとうございます。

画像はストックしてあった分を使うのもありますが、
話しのネタに合うのを検索=漁ってる内に、
適当なのが見つかるって感じですね。

リンクは御自由に。
ってか、おいらもリンクさせてもらいました。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア