スタバこわい

2012/10/11 Thu

中国新聞 9月13日付の記事から。


スタバ、島根初進出へ

 コーヒーチェーン大手の
スターバックスコーヒージャパン(東京)は
12日、松江市に来春出店すると発表した。

〜中略〜

店舗のない都道府県は鳥取県だけとなる。



だそうだ。

セブン・イレブンより全国展開が進んでるってこと?

少なくとも、おいらの近所には無いぞ。

そもそもオイラは首都圏の

スタバがごろごろ存在してるトコに住んでたけど、

一回しか行ったことが無い。

というか、一回行って懲りた。

m194_img_27staba.jpg

だいたい、サイズがトールってなんだあ?

20091003_2771505.jpg 風間トオルかよ。

御覧亭だか弁天だか知らねえが、

大・中・小 じゃあダメなのかい。

なんちゅうか、

外資系の外食店って、

すごく注文の仕方が面倒じゃね?

マクドナルドですら、オーダーしずらい。

mcdonalds_price04.png
20121002-00000316-rocket-000-0-view.jpeg


江戸っ子じゃねえけど、

 店の戸をガラっと開けて、

「おやじ、盛りヒトツくれ。」

  なんて注文が、粋ってモンだろ。

3.jpg

馴染みの客になりゃあ、

店の主人が好みを憶えてくれるっての。

teyandee1229.jpg

江戸っ子ぶるのはここまでにしますが、

スタバもラーメン二郎も

おいらみたいな田舎者には敷居が高いよ。

20110210072135_355_6.jpg


おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


tumblr_m9g2gzgzBV1qk1028o1_500.png

   後ろ姿がセクシー。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

Secret

めにゅーいらない

スタバはグッズしか買わないし、マックは「ハンバーガーのみ」って注文だから。

ラーメンも麺と汁があれば十分! チャーシューなんていらない。
嫌な客かもね。

くまちゃんへ

マックは全然お得じゃないセットで儲けようとしてるのがバレバレ。
しかも、利益が大きいフライドポテトは、
トランス脂肪酸使ってるんで、食べないほうがいいでしょう。

> ラーメンも麺と汁があれば十分! チャーシューなんていらない。
  
 ここなら肉抜き中華があるんで、くまちゃん向きかな。
 ↓琴平荘
http://sanze.net/~konpirasou/modules/tinyd0/index.php?id=2

ちと高い

チャーシュー抜きで600円は・・・
その分、ネギとメンマが多いって?
それもいらねえ!
トッピングで味を誤魔化そうったって、そうはいかねえぜ。

以前、徒歩圏内に「素ラーメン」を出す店がありました。
味に自信があるなら、できるはず。

No title

そーだ!そーだ!

ウニクロだってそうだぞ!
メンズはわかるけど。。。
ウイメンズって書くなよ!
聞いちゃったよ~
女性下着は何階ですか?って。。。

まだカウンターのメニューなくなってからは
行ってない~
mドナルドのコーヒーのタダ券を持ってるので、
それであえて単品を注文しに調査へ行ってきます!

くまちゃんへ

 お店で素ラーメンは食べたことないなあ。

 貧乏性のおいらは、
 ラーメンに具材が載ってないと寂しくなるんだわ。

 素うどんとか、かけそばは平気なのに。

れおんさんへ

うに黒さんは、社内英語禁止とかの
影響があるのかもしれんね。

最近行ってないから分からんけど、
普通はレディースだよなあ。
変にカタカナでウイメンズじゃあ、
We men’s って呼んじゃいそうだ。(笑)

マックの調査、
期待してます。v-218

あの~

素朴な疑問 おなかの中でスタバどんな経路で調達
するのでしょうか? つい 下種な事考えちゃったりして
 やっぱり へその緒経由だよね・・・?

チャーシュウ めんま のり ネギ付き 290円しか
最近 食って無い  あははっ! あれだ!

ブッキ〜ナさんへ

マジレスすると、TO切開?しか手段が無いような。。。
でも、それだと産まれてきちゃうから意味ないか。

> チャーシュウ めんま のり ネギ付き 290円しか
> 最近 食って無い  あははっ! あれだ!

ウチの近所にもありますよ。
たしか郡山に本社があるんだよね。
あそこは中華そばだけだと赤字だろうなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア