真っ赤に燃える太陽の味

2012/08/22 Wed


IMGP8802.jpg

湯野浜のコンビニ隣りにあるこのお店。

IMGP5792.jpg

天窓から光が差し込む、

明るくオサレな店内ですこと。

むさくるしいオイラは気後れしちゃうよ。

IMGP5803.jpg


IMGP5802.jpg

見渡す限りのトマトトマトトマト・・・

IMGP8809.jpgIMGP8812.jpg

IMGP8810.jpg

ドライトマト、トマトゼリー、トマトのジェラート、

トマトのジャム、トマト入りカレーソース、等など。

IMGP8814.jpg

トマト以外の商品もあるのですが、

これだけトマトに特化してるのに敬意を表して、

ここは「とまと屋さん」と呼びたいところです。

-1.jpeg
http://kubohata-farm.com/

 正式名称は
窪畑ファーム産直店ファーマーズ・マルシェ
 という長い名前!



おしまい。 




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


tomato-funny-photo.jpeg

トマトの繁殖現場をキャッチ!



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

4年前のある日

急に食べられるようになりました。
ケチャップは、子供の頃から好きだったのですが。

なぞ?

長年 なぞだった!

とまとって こうやって増えるんだ~

知らなかった・・・

くまちゃんへ


> 急に食べられるようになりました。

 何があったんでしょうか。

 おいら、生のトマト自体はそれほど好きじゃないです。
 他の素材と組み合わせたり、
 加工されたのは美味いんだけどな〜。

ブッキ〜ナさんへ


夜中に台所でガサゴソ物音がしたら、

それはトマトたちが
メイクラブしてるんですよ。

うっかり見てしまうと、
怒りで真っ赤になったトマトに襲われるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!

トマトのウサギ〜

その上にホントはコメントしたかったけど。自粛。

れおんさんへ

> すごーい!
>
> トマトのウサギ〜
>
> その上にホントはコメントしたかったけど。自粛。

 トマトも色んな形に化けるんだね。
 あるときはウサギに、そして〇〇に△△…(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア