電解質溶液が足りない

2012/08/08 Wed

をたくさんかくこの時期、

水分補給は大切ですが、

塩分も摂らないと体液のバランスが崩れてしまう。

海の家で食べるラーメンが美味いのは、

身体が塩分を欲しがっているからだといいます。

そこでこのスイカ味を試してみる事に。

ref=nosim.jpeg


毎度珍妙なフレーバーを売り出すペプシさん。

その冒険心?には頭が下がります。

9803きうりimagessiso.jpg

キュウリとシソは、まだしも飲料ぽい感じがしますが、

pepsi.jpegpepsi_montblanc_m.jpeg

アズキとモンブランて。。。

まあ、その辺の疑問は置いとくとして、

ペプシ塩スイカ味を購入。

IMGP8864.jpg


さっそく飲んでみたけど、

スイカというより、いちご氷の残り汁って感じ。

塩の味はさほどしません。

IMGP8867.jpg


残った分をグラスにあけて、

夕陽にかざすとサングリアっぽい。(かな)

IMGP8884.jpg


不味くはないんだけど、

もう飲むことは無いだろうな。

口直しにこんなスイカの馬鹿動画はいかが。



おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


chief-melon-head-cynthia-daniel.jpeg
water-melon-sculpture-jungle-head.jpeg
watermelon-head.jpeg 

スイカ≒生首。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

Secret

美味しそうなスイカ

熟れてるスイカは、ポンと叩くと割れるもんね。
「食べ物を粗末にするんじゃない!」
誰か言ってるだろうな。

シソは体に良さそう。

くまちゃんへ

そういやあスイカ割りは、
他の果物じゃあ代わりにならないですね。
キレイに割れるスイカはおいしいってことか。
スイカの甘みはさっぱりしてて、
身体の疲れが取れる感じがします。

シソ科のハーブはミントやバジルなど、
香りが爽やかで夏向きでしょう。

No title

僕はペプシの糖分を半分に減らしたブラックつーのばっかり飲んでますわ。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

イベント

ペプシのシリーズは 定番入荷項目に無い
プレミアム つまりイベントです
キュカンバーってきゅうりですよ良いの?って
説明して売ってました すいかの彫刻もお見事ですね
 マレーシアでは 競技会があるそうです

Anthonyさんへ

毎日コーラを大量に飲み続けた若い男性の骨が、
穴だらけのグズグズになってしまった。

コーラの原液を入れたタンクが
ボロボロに崩れてしまった。

そんな都市伝説がありましたな〜。

おいらは伝説が恐いので、
もっぱら緑茶を冷やして飲んでます。

ブッキ〜ナさんへ

Q感バーって変換されちゃう、
あいかわらずダメな「ことえり」。
ええと、急癇婆じゃなくてCucumber。

イギリスのティータイムでいただく、
キュウリのサンドウィッチは美味しいです。

No title

>キュウリのサンドウィッチ

 英国系雑種の母が、よく作ってくれましたが、なんで、ハムと卵が入ってないんだと文句言ってました。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

育ち盛りの子どもには、
野菜より肉なんだよなあ。
おにぎりの中身も、
梅干しだとがっかりしてました。

Anthonyさんのお母様手づくりの
キュウリのサンドウィッチv-10
是非とも食べてみたい。
レシピを教えてくれませんかね。

No title

ウチの母のレシピ・・・・

 キュウリの一夜漬けの薄切りと、何かの葉っぱ(これは、未だに不明)を挟んだだけです。

 このキュウリに漬物ってところに、母の雑種魂が感じられます。。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

キュウリの一夜漬けですか。
何か違うような。。。

なぞの葉っぱが青じそだとすれば、
和風テイストな一品になりそうです。

実際、大葉を巻き込んだロールサンドは美味かった。

No title

なんせ、ウチの母の和洋折衷は、茶がゆに、ほうじ茶+アール・グレイっていう恐ろしいもんだったんで。。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

>茶がゆに、ほうじ茶+アール・グレイ。

えっと、「前衛芸術家」の食事ですか、それは。

No title

ウチの母は雑種だったんで、両国の文化をムチャに混合してました。(笑)


 それが、和風ロースト・ビーフなんかでは、プラスになってましたが。。。。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

和風ローストビーフ・・・食べてみたい。

そういえば、肉じゃがはビーフシチューを
和風にアレンジしたものだとか。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア