夏のコンビニ

2012/08/04 Sat

が近いコンビニエンスストアは、

今の時期の品揃えは極端に変わります。

ここはそんな店のひとつ。

IMGP8830.jpg

この地の利で、一軒だけのコンビニは最強でしょう。

IMGP8826.jpg

IMGP8825.jpg


浮き輪やら、サンオイルなどが棚を埋め尽くす海の家状態。

IMGP8824.jpg

IMGP8816.jpg

年間売り上げの大半を稼げそうな勢い。
IMGP8817.jpg

IMGP8823.jpg

IMGP8821.jpg

何も持たずに泳ぎに来て、
ここで全部間に合いそうな品揃え。
IMGP8819.jpg

バーベキューに使う炭と着火材、空気ポンプもある。
IMGP8818.jpg

ちなみにアイスは売り切れちゃったのか、

ショーケースが空になってました。

コンビニの陳列商品も夏の最盛期なんですねえ〜。

IMGP5344.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


b164b5fc.jpeg

 どう見ても、毒キノコ。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

http://shop.kobito-dukan.com/shopdetail/006009000011/order/
これかなぁ?いろいろ探してみたけれど。。。
ベニテングだと思います。このあと笠開きます^^

テナガエビ、さっそく今日から飼育してます^^

れおんさんへ

 ある種の毒キノコは、
ものすごく美味しいらしいです。
「ああうめえ、、痺れる。」なんて、
森の住民は命を落としたのでしょうか。

はっきりいって、エビの動作は魚より人間くさい。

コンビニ

コンビニの品ぞろえは 趣味の世界と現実の
せめぎ合い モデルは有るのだがオーナーの
偏りも凄い それより客の要求も凄い
 だんごの粉無いか(葬式用 団子を買えぃ)
ビーチサンダル何故ない(海から遠いんだ 本のおまけしかないぃ)
119番 警察に(?)電話してくれ(非常ボタンの有る公衆使え 無料だし場所判る)
 無修正とか無いのー (捕まるぞ~っ)
猫缶と昆虫採取セットとゴルフボールの充実した コンビニでした

No title

コンビニが無い時代にも、浜の近くの幹線道路沿いには、似たような店がありました。今もあるかな?

ブッキ〜ナさんへ

コンビニが出来て、
日本人の生活が大きく変わりましたよ。

歩いてすぐの所にコンビニがあれば、
冷蔵庫は要らないと豪語する輩もいるぐらい。

宅配便受け付けや公共料金などの支払い、
キャッシュディスペンサーまである。

夏の夜にコンビニ駐車場でたむろする不良少年少女達も、
季節の風物詩と化してしまってる。

これほど進化した小売店業はあるまいて。

くまちゃんへ

コンビニが無い時代はどうだったか、
ちょっと思い出せなくなってしまいました。

海水浴シーズンなら海の家で間に合ってたけど、
あとはおみやげ屋しか記憶にないなあ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア