酸欠の金魚のごとく

2012/07/03 Tue

どっひゃ~!

先週からネット接続がブチ切れしてました。

コメントの返事も出来なくて申し訳ないっす。

不接続の理由は結構複雑だったし、

いやあ、マイッタ。

pc_mei_001.jpeg


メールは携帯で何とか事足りたけど、

ネットが使えないとホント不便。

っていうか、おいらはネット中毒患者なんだろうね。

繋がらなくなっただけで、

エアレーション無しの鉢に入れられた

 金魚

みたいに息苦しくなってくる。

困ったもんです。

imageswagasi.jpg

さて復旧するべく、

通信会社に電話して、

オペレーターさんに指示を仰ぎましたん。

そん時、

あちらでの操作画面が

こちらのモニターでも見えるってのに、

ちょっと感動しましたです。

これって、マンツーマンの家庭教師みたいなもんじゃね?

default.jpeg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


sem+carteira.jpg

「スピード違反!ココとココにサイン。」


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

あの2枡 鴨葱

わぅ~お! ケジ様が復活なされたぞ~ぅ!
あの頃 ネット状況ひどかったです おまけに色々ありました
ランナウェイ セカンドシーズン突入寸前でした 報道無いから
皆 知らないだろうけど ホントヤバかったのよ~!
 でもまあ ひがしぬほん しぬときゃいっしょ でしょ!
ほっきゃーどぅ か おかやまあたり お友達必要です
とにかく 普及おめでとうございます よかった!(本心です)
クスッの補助輪チョッパー どの位スピード出るんだろうか?
ペダルも有る様に見えるけど アメリカのエコってこれか~?

こちらは

パソコン本体が不安定です。時々マウスを認識しなくなるのはどうしてなんだろう?
とにかくデータをどこかに移さないと。

ブッキ~ナさんへ

ホウシャノウは一度にタップリ浴びなければ、
我々のようなトシヨリには大した事ないっす。
影響が出る頃にはとっくにおっちんでるよ。。。

あと、鴨はすき焼きにして食べるとおいしいね。

くまちゃんへ

パソコンの不調って、原因がわからないと不安な気持ちになりますね。

後ろから煙でも出てくれた方が、まだ分かりやすい。(笑)

No title

大阪は計画停電が控えておりますので、ネット切断が恐ろしや===



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

> 大阪は計画停電が控えておりますので、ネット切断が恐ろしや===

もう、自家発電するしかないでしょう。
発電方法はお任せします。v-441v-521

No title

違う自家発電なら、若くはないんですが週に2回は・・・(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

摩擦は静電気。

放出するのは蛋白質。

それを焼いて食べたのは小松左京だったっけ。

No title

あら、左京先生ったらっ...(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

小松左京と同じSF作家の筒井康隆は、
雲古を皿にのせてナイフとフォークで
輪切りにして内部構造を調べたらしい。

天才と◯◯は紙一重ってことなんだな。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア