一番長い日

2012/06/18 Mon

夏至 が近づいて参りました。



一年で最も太陽が長く拝める日です。



梅雨の真っ最中なんで、



あんまりそんな感覚ないんですが。



sunset_2880x900.jpg





むかし、シネマサイズの映画を



テレビのブラウン管(ノートリミング)で見ると,



画面が縦長になってましたね~。



今時分の遅い夕暮れの写真も縦長にすると、



IMGP8641.jpg




IMGP8643.jpg


ちょっと劇的に見えませんか?






376.jpg

おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


3d222d41.jpeg

<おぇええええええ>


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ア・ロングタイムデイ】

夏至 が近づいて参りました。 一年で最も太陽が長く拝める日です。 梅雨の真っ最中なんで、 あんまりそんな感覚ないんですが。 むかし、シネマサイズの映画を テレビのブラウン管(ノートリミング)で見ると, 画面が縦長になってましたね~。 ?...

コメント

Secret

表示の数値を

いじったのね♪
以前、これをやって見抜かれた女装さんがいたそうな。
細く見せたかったのか、顔を丸く見せたかったのか、どちらかは知りません。

たてなが

なんと 松の木がノートルダム大聖堂 なんてことないビルが
摩天楼 むっさい おっさんが、、、こりゃこんなもんか
 ケジ様のブログ いつもながら チャレンジ精神と反骨精神
読者に対するサービス精神 ほんとにお見事です
 応援しています 頑張ってくださいネ!

      気持ち悪いでしょ~私のコメ!
    おえぇぇぇぇぇぇ~っ!を期待しています

くまちゃんへ

手入力でサイズを縮めてるときに、

ヨコだけ縮めてタテはメンドウだからそのままでいいや

ってのが本当のところです(笑)。

女装子さんに限らず、柳原可奈子も縦長補正でこんなに可愛く。。
http://dietkutikomikouka.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/E381A0EFBC9A0822-2.jpg.html

ブッキ~さんへ

長い顔の美術作品ってのもありますね。

近代美術では、モディリアーニとジャコメッティが思いつきます。

ジャコメッティ作品のモデルになった哲学者「矢内原 伊作」は

やっぱり顔が長いんだけど、ジャコメッティと兄弟みたいに似てます。

大笑い

やってみます♪
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア