KANI道楽

2012/06/16 Sat

年とって世間の流行に疎くなったせいか、

名前を聞いたことがあっても、実態を

知らないままでいることが多くなりました。

特に最近はテレビをほとんど見ないんで、

「スギちゃん」なんてのも知らんかったわ。

hqdefault.jpg

カニエ・ウエスト

ミュージシャンの名前だと知ったのも極く最近。

アニエスb みたいな、ファッションブランドの一種

だと勝手に思ってました。

だいいち、カニにウエストなんかあるかよ!

20070721kjtosan.jpg
o0322024010377363173.jpg

カニエといったらコレだろ。

2000048155.jpeg

なんてツッコミは程々にしとくとして、

カニエさんのこのMPVはナカナカ面白いね。



欲を言えば、背景に蟹道楽の看板が出てたら最高なんだが。

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


9bc520c7.jpeg

お、おなか痛い。。。



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KANI道楽】

年とって世間の流行に疎くなったせいか、名前を聞いたことがあっても、実態を知らないままでいることが多くなりました。特に最近はテレビをほとんど見ないんで、「スギちゃん」なんてのも知らんかったわ。カニエ・ウエストがミュージシャンの名前だと知ったのも極く最近。...

コメント

Secret

カニエだったら

ぎんさんでしょう。
ウエスト・・・コルセットの検索からの訪問者もけっこういるから、その話題、やってみようかな?

女か~? 痛い!

女装子とかTG物を よつべで見て居たとき 女性を全面で表現した
エンターテイメントに感動した 口と膣とおしりまで使って
笛で ♪あめ~りか あっ~め~りか~ と演奏するものなのだが
 探してる時に出てこない  あれ 好きだな!(紹介できない 残念)
黒いドレスでピンクのぱんて 下して始まります
 良いんだろうか?舞台であんなことして? それでいて不正な投稿、、、
て う~ん 解らん!

くまちゃんへ

カニンガムって名前もありますね。

あと、トランペットの小さいやつ何んてったっけ。
 あれはコルネットか。

ブッキ~ナさんへ

ブッキーさん、過度な不正投稿の実験は
ネットポリスからお縄を頂戴しますぞ。

できたらおいらも、
YouTubeのその映像見てみたいっす。

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア