古典派ラーメン

2012/06/02 Sat

鶴岡の中心部にある、この店「きぬでや」さん。

IMGP8256.jpg

近くに用事がある時にしか入りません。

車停めるスペースもあまりないし。

IMGP8255.jpg

注文するのはラーメンがほとんど。

IMGP8254.jpg

450円でもかなり安いと思うんだけど、

学生はさらに200円引きの250円!

カップラーメンとあまり変わんないですぅ。

IMGP8252.jpg

特筆する味ではないけど、

普通においしいです。

ここのは力まずに食べられて、

「ラーメンってこれでいいんじゃね?」

って思わせられるんだな~。

ごちそうさま。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


1337673420ag.jpeg

(今のところ)今年一番の
      和める画像かな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【古典派ラーメン】

鶴岡の中心部にある、この店「きぬでや」さん。近くに用事がある時にしか入りません。車停めるスペースもあまりないし。注文するのはラーメンがほとんど。450円でもかなり安いと思うんだけど、学生はさらに200円引きの250円!カップラーメンとあまり変わんないですぅ。特?...

コメント

Secret

やーこん

借りていたロッジの引き渡しを終え 初めて天栄村羽鳥湖道の駅で
ヤーコンそばを食べて来ました 天栄村の特産とは知っていましたが
口にしたのは初めて 感想は率直にヤーコンとそばMIX 言われなきゃ
解らないかもしれない 特産品とはそんなものでしょう(失礼かな?)
 金冠日食を観るのに 最適な装備じゃないでしょうか!
アーク溶接は小さな太陽みたいなもの ガス用じゃなく電溶用の面なら
OKだと思います それにしても皆上観て 動きが止まって居た様でしたね
 神代の世界で太陽を甦らせる ストリップ ぜひ見てみたい
きっと すっごいんだろうな~♡? 

ブッキ~ナさんへ

ヤーコンそばって、初めて聞きました。

韃靼そばには抗酸化作用があるとかいうし、

福島県大熊町の旧家で発見された江戸時代の天保そば

に至っては、いにしえのロマンさえ感じます。
http://www.soba-udongyoukai.com/info/2012/2012_0226_tenpou_soba.html

こうせつ

青大将のまぐわいを見て来ました ね~ねぇ~すっごいんだよ~
 ちゃんと筆記体の h の字に成ってました(俯瞰図で)
ちなみに 放射線値は 967cpm 単位cpmですので大した量では
有りません(13000cpmで1msv/hくらい)交接中 尾の辺りにて
どちらがメスかは 終盤ちょっと口を開いた方がメスだと思います
 いや!一寸違うかもしれない 昨今の人間みたいにオスの方かもしれない
蛇の女装子だったら どうなるんだろう?
 彼の人に聞いてみたい!

ブッキ~ナさんへ

なんとヘビーな!田中邦衛のまぐわいを見たんですか。
「るーるるるー。」

南こうせつのアダ名は「sekkusu」だったとか。


プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア