インド人は白人?

2012/05/10 Thu

まずは、先日のこんなニュースから。

アメリカ・ニュージャージー州で、44歳の母親が
6歳の娘を日焼けサロンで日焼けさせたとして
軽度の児童虐待の罪で逮捕・起訴されている。
ニュージャージー州では、14歳未満の子供の
日焼けマシンの使用を禁止する州法があり、
日焼けして登校した娘の様子を
不審に思った学校側が警察に通報した。


何だかヘンな事件ですが、

このお母さんの画像を見てびっくり!

news5020843_6.jpg

日焼けするにもホドがあるだろ。ガングロヤマンバかよ。。

mother_arrested_01.jpg

娘はママにそっくりですが、そんなに日焼けしてなさそう。

さて、これからが本題。

これとは別にあったニュース画像を見て下さい。

f3957d38.jpeg

なんだか北欧辺りの家族写真に見えますが、

じつはこれ、インド人の家族なのだそうです。

7704ce54.jpeg0bd1cda4.jpeg

普通のヨーロッパ人にしか見えないよね。

彼らはアルビノっていって、遺伝子由来の色素欠損症。
人類では2~3万人に1人という確率で現れるそうです。
 

インド、デリーに住むプーランさん一家は
アルビノ同士の三代に渡る結婚から、
このような白人ファミリーになったそうな。


どうですか。

こんなの見てると、
肌の色で差別するってのが
いかに意味のないことか分かるなあ。

20070330162020.jpgP302-8773.jpg
Giant-Panda-3.jpg

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


b18fe9b4.jpeg

店長は昨日から行方不明です。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

Secret

ぶち=ブリンドル

白黒 抹茶 あがり コーヒー ゆず さくら とかミャ~ミャ~ランドで
聞いたことが有る 色は受け取る側が感じる能力 昔から権力者が 白と言ったら
 白に成る 不思議なもの 隣に有る色に影響されやすく人間の都合で変わっちゃう
純子は純白! 漆黒とか純黒 光がないと言われていた宇宙 色が溢れていた
 ホントは 地球 動いていない方が都合が良かったのではないだろうか?
風邪で寝てたら 神の国は近ずいたのです さばきの日は近いって回ってきた
 うるせ~っ! ゾンビはまだ姿現したらしいのに 2000年以上失踪中のサギ集団!
って叫んだら 風邪治った気がした(ホントはドキッとしたりして)

てんちょ~

店長 233グラムで93円だと0,4円/gだ 凄い!
どんだけ腐ってたんだろう? それより売れると思った店員 凄い!
きっと つる だったんだ 食べたいって言う人知ってる!

ぶくさんへ

外郎って、食べたこと無い。
羊羹みたいなの想像してます。

絵の具で三原色を混ぜると、灰色になるんだよねえ。
物事に白黒付けるのは難しい。
グレーか玉虫色になっちゃう。

Re: てんちょ~

店長さんは店員に恨みでも買われてたんでしょうか。
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

No title

幼い子供に日焼けさせるなんて、毛染めで茶髪にする親以上に、あほんだら、です。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Re: No title

欧米人は肌を焼くのがステータスみたいに思ってるらしいです。
昔は日焼けマシンとかなくて、南の島に行くしかなかったから。

Anthonyさんへ

欧米人は肌を焼くのがステータスみたいに思ってるらしいです。
日焼けマシンとかない時代は、
南国へリゾートに出かけられる富裕層のみの特権だったんですね。

No title

白いインド人って、アーリア人の先祖的な人たちだというのを、なんか、本で読んだ記憶がありまする。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

肌の色に関係なく、インド人の多くは
コーカサイドらしいです。
さらに、
ヨーロッパ人と中東人は同じ系統でしょう。
みんな宗教的な差異で騙されてますが、
イランの国名の由来は「アーリアン」ですしね。

日本人にとって分かり難いんですが、
トルコ人とイタリア人辺りは見た目は同じだもの。




プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア